OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

元「スポーツ冒険家」は今なにを?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.138626
  • 閲覧数260
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 61% (340/557)

元「スポーツ冒険家」北尾光司は今なにをやっているのでしょうか?
プロレスラーになり、その後総合格闘技に移行して・・
とんと噂を聞かないのですが。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 35% (34/96)

一時期は、UFCやプライドなどの総合の大会にも出てました。
でも勝てずに、(プライドでは勝った)あと体調管理がうまくいかなかったのか、
引退。
現役のときに結婚したちょっとあやしげな奥さんと、幸せに(かどうかは知らない)くらしているものと思われます。
たまに、プロレス雑誌に登場しますよ。
とくに、神取忍が格闘技戦をする前に、よく北尾にコーチしてもらっています。
本人、「赤頭巾チャチャ」がどうのこうのと、わけのわからんたとえを用いて格闘技を分析していた。
駄目だろうと思った。
お礼コメント
K-1

お礼率 61% (340/557)

いまだ格闘技界に残っているのですね.
奥さんに旨いちゃんこを作ってもらってるのでしょうか。
投稿日時 - 2001-09-20 23:09:41
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ