誕生日を祝える都心の場所を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 友達の誕生日を祝う場所を探しています。都心に近く、駅からのアクセスが良い場所が希望です。参加人数は6人で、男女がいます。予算は1人あたり1200円以内で、誕生日の人がいるので、5人で7000円以内が理想です。誕生日ケーキも必要です。お店はケーキを持ち込めるか、ケーキが提供される場所が良いです。
  • 友達の誕生日をお祝いする場所を探しています。条件として、都心に近く、駅からのアクセスが良い場所を希望しています。参加人数は6人で、男女がいます。予算は1人あたり1200円以内で、5人で7000円以内が理想です。また、誕生日ケーキも必要です。ケーキを持ち込むことができる場所か、ケーキが提供される場所が良いです。
  • 友達の誕生日を祝う場所を探しています。都心に近く、駅からのアクセスが良い場所が良いです。参加人数は6人で、男女がいます。予算は1人あたり1200円以内で、5人で7000円以内が理想です。誕生日ケーキも必要です。ケーキを持ち込むことができる場所か、ケーキが提供される場所が良いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

誕生日が祝える所

もうすぐ友達の誕生日でいろいろ調べたんですがなかなかいい所が見つからなくて・・・困ってます。いいところがありましたら教えてください。お願いします。 ・場所 なるべく都心がいいです。駅に近いならちょっと郊外でもいいです。 ・人数 大体6人ぐらいです。男女です。 ・お金 学生なんで一人1200円以内ぐらいが理想です。一人誕生日の人がいるんで一人分ぬいて5人で7000以内ぐらいです。 ・誕生日ケーキは必要です。 ・レストランなど、誕生日が祝える所(ケーキなど持ちこめる所またはケーキがある所など。) 上記の五つを満たす所、あったらほんとに教えてください。お願いします。 まだ説明が不十分かもしれないので聞いている事が分らないなどあったらきいてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kaz-N20ez
回答No.2

シェーキーズはどうでしょう? 1500円の食べ放題パーティーメニューもあるし、ランチタイムならもっと安いです。 子供の誕生日をやったことありますが、ケーキの持ちこみOKでした。でもこれはお店や、混み具合や時間帯・曜日にもよるかも知れません。ちなみに、私が使ったのは横浜のお店で、午後5時くらいの比較的すいている時間でした。ケーキも食事が終わるまで冷蔵庫に入れておいてくれたし、人数分のお皿・フォークも出してくれました。 一応、お近くの店舗に聞く価値ありだと思いますが、いかがでしょうか?

参考URL:
http://www.kirin-dining.com/pizza/shakeys_1.html
kyassi-
質問者

お礼

お礼がとても遅れすみません。風邪で寝こんでいて・・・ シェ―キーズにしようと思います。ホント助かりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• jimbeizame
回答No.1

一人1200円はちょっと厳しいと思います。 ファミレスかカラオケボックスぐらいかなぁ、、、。