-PR-
解決
済み

ぬりえ。

  • 困ってます
  • 質問No.13855
  • 閲覧数417
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (34/110)

かなり前からマシュランボーというもう終わってしまったアニメのぬりえを探しています。ネットオークション、通信販売か、首都圏で売っている場所をご存知の方、いらっしゃったらお答えください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 66% (2/3)

マシュランボーグッズって、あまり見かけませんよね。<br>
あるとしたら、スーパーとかの投げ売りぐらいでしょう。<br>
天下のアニメイトにもないようですし。<br>
<br>
参考になるかは分かりませんが、一応公式ページあげときます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

すいません、回答じゃないです。 そのマシュランボーは、絵本とか、雑誌とかにでていないですか。 もしでていたら、それをモノクロのコピーしてしまえば、塗り絵の出来上がり。 ポイントは、色がとびやすいように、少し薄めにコピーすること。 どうも失礼しましたー。
すいません、回答じゃないです。

そのマシュランボーは、絵本とか、雑誌とかにでていないですか。
もしでていたら、それをモノクロのコピーしてしまえば、塗り絵の出来上がり。
ポイントは、色がとびやすいように、少し薄めにコピーすること。

どうも失礼しましたー。