• ベストアンサー

ひらがなカタカナ付きのぬりえ

以前ドラえもんのぬりえを買い、そのぬりえには数もありぬりえをしながら数を学べるようになっていました。 こんな感じのひらがな/カタカナ版はあるでしょうか? どんなキャラクターのものでも構いません。 ひらがなカタカナの学習付きぬりえをご存知の方がいましたらどちらのメーカーか等教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#116911
  • 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

NO.2です。 ↓これです。 http://store.yahoo.co.jp/net-shibuya/cn-4710015.html ちなみに私はホームセンターで見かけたので、店舗で取り扱っているところもあると思います。

質問者

お礼

URLありがとうございます! ドラえもんのもあったので両方買ってみようと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

アンパンマンのを見たことがあります。 確かひらがなでした。 株式会社セイカだったと思います。

• redowl
回答No.1

サイトでの文字塗り絵(ひらがな、かたかな、アルファベット) http://nurie.ciao.jp/hira/hira01.html から、DLして、プリントアウトとかは?

質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございました! 色々種類があるんですね。