• 締切済み

MSN messengerのバージョンを7.0にアップグレードしたところ相手の音声が聞こえなくなりました。

MSN messengerのバージョンを7.0にアップグレードしたところ相手の音声が聞こえなくなりました。 こちらの声は聞こえているようです。 ちなみにファイアーウォールは、マカフィーです。 ファイアーウォールをはずしても音声は聞こえません。 OS:XP FMV BIBLO MG50KN DELL INSPIRON 8200 回線は光です。 解決方法、考えられる問題点など教えてください。 相手も7.0を使っています。 今のところ、音声が聞こえない以外すべての機能が使えています。

みんなの回答

• yotti
回答No.1

オーディオとビデオのチューニングはお試ししましたか? メッセンジャーのツールの中にあります よくしばらく使わないうちにどこかの音量などの設定が変わっていることがあります。

teru-me-why
質問者

補足

はい。 スカイプも併用しておりますがそちらは問題ありません。