• 締切済み

MSNメッセンジャーのバージョンアップについて

ずっとMSNメッセンジャーのバージョン7.0を利用していたのですが、この度セキュリティー問題が出てきたようで、LiveMessengerへアップグレードしないと使えないようになってしまいました。 サインインする際に自動的にプログラムを拾ってきて、「更新しないと使えません」というようなメッセージがでてしまいます。 私はOSがXPなのですが、相手が古いWindowsで7.0を利用しているため、それにあわせて7.0のまま利用したいのですが、不可能でしょうか? というのも、こちらがバージョンアップすると音声チャットが出来なくなるのです。(こちらが7.5でもliveでもダメでした) メッセンジャーを7.0のまま利用する方法・またはLiveメッセンジャーと7.0で音声チャットをする方法…どちらでも構いませんので、なにかありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• dooooon21
回答No.1

MSNメッセンジャーのバージョン7.0を自分も使用していましたが、この度Liveメッセンジャーにしました。 おそらくバージョンアップしないと使えないと思います。

blue-sky_
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり無理なんでしょうか…なんとかできればいいんですが。