• ベストアンサー

oldversionからDLしても、MSNメッセンジャー8が使えません

今年の春モデルの、Windows vista の、バリュースターを、使っています。 MSNメッセンジャーで、「oldversin」の、MSN8.5を、入れようと試みて、 DLまではできるのですが、それから、メッセンジャーに、サインインしようとすると、 「新しいバージョンを使ってください」と出て、8.5のままサインイン出来ません。 どうぞ、確実に、8.5を、入れる方法を、教えてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Green_Tree
回答No.1

残念ながら、Windows Live メッセンジャー2008(8.5)は質問文でかかれているように、強制的にサインインできなくなり、使用することができなくなりました。 http://welovewindowslive.spaces.live.com/blog/cns!6029A5A1C44FA6D3!692.entry 但し、8.5のバージョン情報を書き換える方法でサインインに成功している人もいるようですが、実際試していませんので確実かどうかは不明です。 また、いつこの方法が起動不可になるかもわかりませんのでお勧めはできません。 一応ヒントは出しました。 あとは実際やったかたのアドバイスを待つか、ご自分でキーワードを検索して探すか、いずれにせよ書き換えによるリスクは自己責任でお願いします。

ozaken55
質問者

補足

ご回答いただき、ありがとうございました。