• ベストアンサー

Mr.ヤベッチのコーナーで共演

Mr.ヤベッチのコーナーで共演してたアナウンサーは、誰ですか? 岡村さんのとなりにいましたよね。頭の中では画像がはっきりと浮かんでいるのに名前が出てきません。誰だったかなぁ?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nak1013
  • ベストアンサー率48% (16/33)
回答No.1

杉浦広子アナです。(←自身アリ) 結婚して高木広子になったのかな???(←自身ナシ)

bluestyle
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 そうそう、そうでした。やっと、一致しました。 感謝、感謝です。

その他の回答 (1)

  • to32
  • ベストアンサー率27% (100/365)
回答No.2

nak1013さんのとおりです。 フジテレビのめちゃイケのアドレスを書いておきます。 たしか、離婚したのでは? 詳しくは、フジテレビのアナウンサーのページで見てください。 書いてないかもしれませんが。

参考URL:
http://www.fujiint.co.jp/MECHA/
bluestyle
質問者

お礼

深夜だというのに回答ありがとうございます。 えっ!離婚したのですか?結婚も知らなかったのにもう離婚していたとは…。 当初、Mr.ヤベッチで検索していたのですが出てこなかったのでモヤモヤしてました。でも、分かって、そうそう!!ってな感じです。 お二人さん、サンクス!!

関連するQ&A

  • 自分の名前にもMr.やMs.をつけますか?

     ある英語のテキストで、電話のときの会話例文の中で、確か Hello,.I'm Mr.○○. Can I speak to Mr.●●? というのがあったのですが、このように自分の名前にもMr.をつけるのは普通なのでしょうか。教えていください。よろしくお願いします。

  • ヒルナンデス(ニュースコーナー)

    こんばんは。 2月14日放送分の「ヒルナンデス」内のニュースコーナーでパンダの話題(あの時はバレンタインデー)が出ました。私も見ましたが、火曜日担当の森 富美アナウンサーが天気予報の後のニューストークの中で、珍しく原稿を噛んでいるシーンが見られました。森 富美アナでもそうなんだと思いました。 もし、可能でしたら 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 男子アナウンサーの名前

    2009年7月19日のいいともの中でDAIGOと一緒にコーナーをやっていたアナウンサーの名前わかる方いらっしゃいますか?

  • たぶん四時ですよーだの中のコーナー

    たぶん四時ですよーだの中のコーナーの一部だと思うんですけど、東野幸司が新体操の格好をして駅前とかで寝転がってたんです。その名前が『~体操』だったと思うんでうけど、名前が思い出せません(泣) なんせ当時小学校か保育園だったので記憶が曖昧です。 誰か覚えてる方おられませんか? 名前がわかるまでスッキリしないんです。 ご回答よろしくお願いします。

  • マーヴェルズの「プリーズ・ミスター・ポストマン」をメインに歌ってる人の

    マーヴェルズの「プリーズ・ミスター・ポストマン」をメインに歌ってる人の名前は? マーヴェルズの「プリーズ・ミスター・ポストマン」が大好きです。特にあの声が大好きです。 マーヴェルズのなかの誰が歌っているか教えてください。 またその人のお勧めの曲などあったら教えてください。

  • うたばん・V6コーナー

    ちょっと似たような質問がありますが、質問が違うのでさせてもらいます。 なんか、黒いボックスを視聴者に見られないようにV6がみて中居くんや、貴さんで盛り上がっていました。黒いボックスの中が見えないというだけで、イライラしてきます。視聴者に見せられない画像などなら、そういうトークコーナーを放送するなという感じです。なんか、今日のV6コーナーはつまらなかったです。 それともう1つ、新曲流れました?最初から最後までビデオ撮っておいて何回も見たのですが、歌ってなかったです。なぜ歌ってなかったのですか?

  • 11月4日放送のめちゃイケ

    友達と『近くに行きたい』というコーナーの話をしてたのですが、岡村さんがレンタルペット屋で借りた犬の名前がどうしてもみんな思い出せません。犬の名前はなんだったでしょうか?

  • 羽生のイオンのコージーコーナーの隣のケーキ屋さん

    羽生のイオンのコージーコーナーの近くというか隣にかわいいケーキが売っていたのですが、お店の名前が思い出せません。 ネットで調べてみたのですが、ヒットせず分かりません。 シャなんとかっていう名前だった気がするんです。 フルーツがのってたり、プレートが一味違う感じでおしゃれというかかわいいなと思いました。 そこのお店の名前と食べたことある方は感想も聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • NHKアナウンサーの不愉快な態度

    NHKのバラエティやエンタメ系の番組を見ていてアナウンサーの不愉快な態度が目立ちます。不愉快というか不遜とか尊大と言っても過言ではありません。 ・ゲストや共演者の言葉尻を捉えていちいちNHK流の表現に言い改める ・少しでも台本から脱線しようものなら強引に引き戻そうとする ・時間が来たら話の途中だろうとぶった切って次のコーナーに行ってしまう こういう場面でゲストが苦笑したり露骨に不快な表情をするのを頻繁に目にします。特に生放送のトーク番組で目立ちます。共演のMCのタレントが必死にフォローしている場面もよく見かけます。 民放ならゲストに配慮して上手く話をまとめながら次のコーナーに移ったりしますが、NHKは常に上から目線で一方的な切り口上なので不愉快極まりない。 こんな低レベルなアナウンサーにも受信料から高額な給料が支払われているのが大変不本意ですが、皆さんはどう感じられますか。

  • TVおじゃマンボウ

    で、藤井アナウンサーのとなりにいた女性は、なんという名前なのでしょう。そして、アナウンサーなのでしょうか。

専門家に質問してみよう