• ベストアンサー

Mr.ヤベッチのコーナーで共演

Mr.ヤベッチのコーナーで共演してたアナウンサーは、誰ですか? 岡村さんのとなりにいましたよね。頭の中では画像がはっきりと浮かんでいるのに名前が出てきません。誰だったかなぁ?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nak1013
回答No.1

杉浦広子アナです。(←自身アリ) 結婚して高木広子になったのかな???(←自身ナシ)

bluestyle
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 そうそう、そうでした。やっと、一致しました。 感謝、感謝です。

その他の回答 (1)

• to32
回答No.2

nak1013さんのとおりです。 フジテレビのめちゃイケのアドレスを書いておきます。 たしか、離婚したのでは? 詳しくは、フジテレビのアナウンサーのページで見てください。 書いてないかもしれませんが。

参考URL:
http://www.fujiint.co.jp/MECHA/
bluestyle
質問者

お礼

深夜だというのに回答ありがとうございます。 えっ!離婚したのですか?結婚も知らなかったのにもう離婚していたとは…。 当初、Mr.ヤベッチで検索していたのですが出てこなかったのでモヤモヤしてました。でも、分かって、そうそう!!ってな感じです。 お二人さん、サンクス!!