OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Mr.ヤベッチのコーナーで共演

  • 暇なときにでも
  • 質問No.138362
  • 閲覧数48
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (65/68)

Mr.ヤベッチのコーナーで共演してたアナウンサーは、誰ですか?
岡村さんのとなりにいましたよね。頭の中では画像がはっきりと浮かんでいるのに名前が出てきません。誰だったかなぁ?教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 48% (16/33)

杉浦広子アナです。(←自身アリ)
結婚して高木広子になったのかな???(←自身ナシ)
お礼コメント
bluestyle

お礼率 95% (65/68)

さっそくの回答ありがとうございます。
そうそう、そうでした。やっと、一致しました。
感謝、感謝です。
投稿日時 - 2001-09-20 21:28:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 27% (100/365)

nak1013さんのとおりです。

フジテレビのめちゃイケのアドレスを書いておきます。
たしか、離婚したのでは?
詳しくは、フジテレビのアナウンサーのページで見てください。
書いてないかもしれませんが。
お礼コメント
bluestyle

お礼率 95% (65/68)

深夜だというのに回答ありがとうございます。
えっ!離婚したのですか?結婚も知らなかったのにもう離婚していたとは…。
当初、Mr.ヤベッチで検索していたのですが出てこなかったのでモヤモヤしてました。でも、分かって、そうそう!!ってな感じです。
お二人さん、サンクス!!
投稿日時 - 2001-09-20 21:40:05