• 締切済み

PUFF the magic dragonのHonah Leeって?

パフの住んでいるとされている土地ホナー・リーとは架空の国だと思うのですが、モデルになるような土地など存在しますか? 他にも何かご存知のことがあれば教えてください。

• 英語

みんなの回答

• momotan
回答No.1

『Puff』のホナー・リーはHanalee島とかHanalei島、Hanalee島、Honah Lee島、Hon-a-lee島、Honalee島などいろいろなスペルで表されているようです。ハワイにもHanalei等またタヒチにも同じような地名があります。