• ベストアンサー

ジェット・リーって… (くだらない質問です)

ジェット・リーとリー・リン・チェイは同一人物(俳優)なのですか? もし同じ俳優で、ご存知でしたらいつ頃から改名したのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NY125st
回答No.1

同一人物です。 改名は多分ハリウッドに進出してからだったと思います。その前って 少林寺しか知りませんが。。。

McVITIE_S
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 双子かな?とも思ったりしてました^^; ありがとうございました!