• ベストアンサー

岡山県で60人程度入れる結婚式2次会会場

いつもお世話になっています。 6月に友人の結婚式二次会の仕切りを任されました。 やっと人数が決まったので、これから会場の手配というところなのですが なんと参加者55名ということで会場が思いつかず参っています。 岡山市内で60人程度入れる良い会場をご存知の方、ぜひ教えて下さい。 式場がメルパルクですので、駅周辺が望ましいです。 どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大役お疲れ様です 下記URLはご存知でしたか? 岡山駅近郊で探せばある程度見つかります。 あとは幹事である貴方の、趣味でお選びください(^^) どこもそれなりにいい会場ですよ~

参考URL:
http://www.usweb.co.jp/aji/
emma-december
質問者

お礼

お礼が遅くなって大変申し訳ありませんm(__)m monday0862さん、ありがとうございます!! 記載いただいたサイト、見たことはありましたがその存在を全く覚えていませんでした。 本当に助かりました!! 「55人って!!!多っっ!!!」と思った途端、焦って何も思い出せなくなってしまったのかも・・・(^^ゞ ある程度条件を絞り、この土日で下見に行ってこようと思います。 本当に本当~~に、ありがとうございました(*^_^*) 労いのお言葉を胸に、喜んでもらえるよう頑張ります! また機会がございましたら、よろしくお願いします。