• 締切済み

相模原・結婚式2次会場所について

お世話になっております。 相模原市=相模原駅周辺で、結婚式の2次会を計画してます。 人数は10人前後で少なく成っております。 おススメの場所ありましたら教えてください。 2次会の内容についても盛り上がる・楽しいアドバイス宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#17648
noname#17648
回答No.1

アドマニー http://www.navida.ne.jp/snavi/3089_3.html 2Fのレストランは会合でよく使いっています

参考URL:
http://www.navida.ne.jp/snavi/3089_3.html