• ベストアンサー

結婚式の二次会会場

結婚式の二次会会場を探しています。 日時:10月27日(日)     PM4:30~またはPM5:30~ 場所:JR 日暮里駅周辺(披露宴会場はホテルラングウッド) 人数:40人~50人 予算:一人¥5,000程度  部屋またはお店の貸切ができて、パーティ形式で出来るところ・・・  食べ物は、オードブルぐらいでいいのですが、飲み放題ができれば嬉しいです。  どなたか、そんなお店を教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nonnon28
回答No.1

私はそちらの地理に詳しくないので具体的な場所はお知らせできませんが、自分が結婚式をしたときに役立ったサイトで、二次会会場の検索もできます。 よろしければ一度のぞいてみてください。

参考URL:
http://www.medetai.com/FIRST/01STORY/nijikai.html
015sutera
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまって失礼しました。 nonnon28さん、ありがとうございました。 教えていただいたサイトを見ました。会を進めていく上での失敗談なんかも 手に捕るように『納得!』です。とても参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。そうですねぇ、私がこうした時に利用するのが下記のサイトです。 日暮里近隣ということで上野/御徒町ですとかなりありますね。 http://machi.goo.ne.jp/search/index_ex.asp?iID=0&iArea=85 日暮里のある荒川区ですとこちらになります。 http://machi.goo.ne.jp/search/index_ex.asp?iID=0&iArea=60 このサイトの「食べる」でお探しになってみてはいかがでしょうか?

015sutera
質問者

お礼

ありがとうございました。日暮里というのが難しいようです。 やはり、上野、徒町に出たほうがお店は沢山選べますね。 教えていただいたサイトで見て、三次会に丁度良いお店を発見できました。 二次会の方は挙式をするホテルにお願いしてホテル内ですることになりました 準備の忙しさでなかなかメールを見られず、お礼が遅くなり失礼しました。 三次会まで決められて、もう安心です。本当にありがとうございます。