OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

徳島県の二次会会場について。

  • 困ってます
  • 質問No.177908
  • 閲覧数863
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 21% (123/575)

徳島市周辺でどこか良い二次会会場知りませんか?
人数はあまり広すぎてもさみしいので40人程度で、あと貸し切り出来るところがいいです。
予算も低めがよいのですがどちらか良いお店ご存じの方いらっしゃいませんか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 49% (30/61)

両国橋通りの『桃源』どうですか?
先日知り合いの結婚式の2次回をしました。私も参加しましたが、いい感じだったです。店は新装したばかりですよ。
その時は60人くらいで貸し切りでした。
幹事さんの話では予算も相談に応じてくれるそうですよ。
いちおし!です。

電話:088-624-2468

では (^-^)v
お礼コメント
potshots

お礼率 21% (123/575)

atozさん丁寧に教えて頂いてありがとうございました。
“桃源”はカラオケ“きんこん”の下ですよね?
見たことはあるのですが入ったことはないので、近いうちに下見を兼ねて見に行ってみます。
またなにかありましたよろしくお願いしたします。
投稿日時 - 2001-12-03 15:52:27
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
結婚について悩んでいる人にあなたの体験を伝えてみませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ