• ベストアンサー

DHC効果ありますか?

有酸素運動1時間、食事に気を付けて(バランスよく 油ものは最低限控える! この条件で、DHCの「ガルシニアエキス」効果は期待できるのでしょうか・・  調べてみましたがよく分からず。。効能など。。 ニュースリムの方が人気ありますか? ちなみにDHC ビタミンBミックスも始めましたっ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私は、およそ5年前にDHCのニュースリムを数ヶ月服用しましたが、効果はあるような気がしましたが、脚にどこもうってないのに青いあざのようなものがたくさんでたので、怖くなってやめました。そうしたらあざも消えました。

megumin00
質問者

お礼

ええっ>< 青あざ・・確かに怖いですね。。 私も見覚えないのに出来てる事あります。 ニュースリム検討してみます^^

その他の回答 (1)

• yetinmeyi
回答No.1

私は、DHCの『ヘム鉄』にお世話になっています。 効果ありますよ。

参考URL:
http://www.dhc.co.jp/
megumin00
質問者

お礼

鉄分・・私も不足気味かも^^;今度試してみますねv ありがとうございます。