• ベストアンサー

トミーヒルフィガー・トミージーンズmen

この香水を通販でなく、お店に行って実際に嗅いでみて買ってみたいと思ってますが、どこに行けば買えるのかわかりません。丸井にいってみたのですが、みかけなかったので教えてください。できれば、明日買いにいきたいので東京23区内で教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらのページに都内のが載っていますよ! http://global.tommy.com/opencms/opencms/tommy-japan/stores/stores-list.html

11mukuro
質問者

お礼

ありがとうございます。早速これから行ってきます。