• ベストアンサー

トミーヒルフィガー

名古屋のラシックに以前店があったと思うのですが、なくなってました。名古屋市内で店舗ご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17645/29469)
回答No.1

こんにちは 名古屋でしたら下記の店舗があります。 ◆トミー ヒルフィガー ジェイアール名古屋高島屋店 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ 8F ◆トミー ヒルフィガー 名古屋松坂屋店 愛知県名古屋市中区栄3-16-1 名古屋松坂屋 本館6F ◆トミー ヒルフィガー イオンモール熱田店 愛知県名古屋市熱田区六野1-2-11 イオンモール熱田 1F http://japan.tommy.com/pc/stores/results.php?pref=愛知県

taka1007bz
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • トミーヒルフィガーの長財布

    今、トミーヒルフィガーがとてもほしくて探してるんですが、 インターネットなどで探していると地味な黒や茶色一色 のようなデザインのものしかありません。 僕はこれはトミーだと一目でわかる、もしくわ ちょっとはでめなものがいんですがどなたかご存知ないでしょうか? もしご存知でしたら、教えてください。 わかれば値段のほうも教えていただけたらと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • トミー・ヒルフィガーについて教えて!!

    GAPだったらGAPジャパン株式会社という会社があるように、Tommy Hilfigerの会社はどうなっているのですか?販売などの求人募集を知りたいので情報をお願いします。

  • トミーヒルフィガー

    トミーヒルフィガーのHPはないんでしょうか?トミーのものでどうしても欲しいショートパンツがあるんですが、札幌のショップでは置いてないんです。HPがあれば直接聞いてみたいと思っています。知っている方よろしくお願いします。

  • いいバスタオル

    いいバスタオルを探しています。 以前購入したoggというブランド?のバスタオルが厚くてふかふかで非常に良かったのですが、 名古屋のラシックにあったoggは潰れてしまったらしく、 現在では広島店しかないようです。。 名古屋付近でいいバスタオルの購入できる場所はないでしょうか? 若しくは、ネットで購入できるいいバスタオルを教えて頂けないでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

  • Tommy Girlについて

    最近周りの人の影響を受けてTommy Girlが気になり始めてます。 しかし、どこのお店で取り扱っているのか(直営店がどこにあるのか)知りません。 そこで、もし知っている方がいましたら教えてください。ちなみに、名古屋市内で探しています。 よろしくお願いします。

  • トミーフィルフィガー、ガールって?

    スポーツスポーツしすぎないで軽くお出かけしても浮かないジャージが欲しいなあ、とオークションを見ていたらトミーフィルフィガーやトミーガールを見つけました。 私としては初めて聞く名前なのですが、どんなブランドですか?よく着ている人の年齢層、人気度、などを教えてください。 また例えば街に出てもランニングついでなどに間違えにくいファッション性のあるジャージなのでしょうか? 体型としては150cm45キロちょっぴりぽっちゃり体型にも似合うブランドですか?

  • トミーヒルフィガーの帽子

    今日、町でトミーヒルフィガーの帽子を見つけました。デザイン的にものすごく気にいったのですがどのようなブランドなのかいまいちよく分からないので購入はしませんでした。私の服装はジャーナルスタンダードとかシップス系統の服装でちょっと大人っぽいカジュアルです。トミーヒルフィガーの帽子はこの服装にはおかしいブランドでしょうか?もし詳しい方や意見がある方は回答おねがいいたします。ちなみに年齢は19歳です。

  • トミーヒルフィガー・トミージーンズmen

    この香水を通販でなく、お店に行って実際に嗅いでみて買ってみたいと思ってますが、どこに行けば買えるのかわかりません。丸井にいってみたのですが、みかけなかったので教えてください。できれば、明日買いにいきたいので東京23区内で教えてください。

  • 名古屋のデパート

    近々名古屋に行こうと思っているんですが、 パルコとラシック(三越も含めて)ってどちらがいい店揃ってますか? 男で20歳です。

  • トミーヒルフィガーの子供服を都内で売っているお店、教えて!

    トミーヒルフィガーの子供服&ベビー服を、都内で売っているお店を探しています。ご存じの方、教えてください!

専門家に質問してみよう