• ベストアンサー

トミーヒルフィガー

名古屋のラシックに以前店があったと思うのですが、なくなってました。名古屋市内で店舗ご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 名古屋でしたら下記の店舗があります。 ◆トミー ヒルフィガー ジェイアール名古屋高島屋店 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ 8F ◆トミー ヒルフィガー 名古屋松坂屋店 愛知県名古屋市中区栄3-16-1 名古屋松坂屋 本館6F ◆トミー ヒルフィガー イオンモール熱田店 愛知県名古屋市熱田区六野1-2-11 イオンモール熱田 1F http://japan.tommy.com/pc/stores/results.php?pref=愛知県

taka1007bz
質問者

お礼

どうもありがとうございます。