• ベストアンサー

Tommy Girlについて

最近周りの人の影響を受けてTommy Girlが気になり始めてます。 しかし、どこのお店で取り扱っているのか(直営店がどこにあるのか)知りません。 そこで、もし知っている方がいましたら教えてください。ちなみに、名古屋市内で探しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • piggydoll
  • ベストアンサー率51% (21/41)
回答No.2

名古屋市内では ○松坂屋 ○名鉄 ○丸栄 ○パルコ ○高島屋 に有るようです。 参考URLで、名古屋市内の格Tommy Girlの店について詳しい住所や電話番号などが載っているので、見てみて下さい。

参考URL:
http://cgi.members.interq.or.jp/sun/tfukuda/user-cgi-bin/tommy_shoplist/tommy_shoplist.cgi?mode=res&no=60
Piyuri
質問者

お礼

URLを載せていただいてありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • usagihime
  • ベストアンサー率39% (134/341)
回答No.1

たぶんパルコにショップがあるはずです。

関連するQ&A

  • トミーガール

    トミーガールのお店でジップトレーナーを見つけました。 赤と黒と白があったのですが、どの色にしようか迷って迷って 結局決められませんでした。 みなさんならどの色にしてどの様に着こなしますか? その服は胸に小さなろごが付いてあるシンプルなものです。 ご意見お願いします。

  • トミーフィルフィガー、ガールって?

    スポーツスポーツしすぎないで軽くお出かけしても浮かないジャージが欲しいなあ、とオークションを見ていたらトミーフィルフィガーやトミーガールを見つけました。 私としては初めて聞く名前なのですが、どんなブランドですか?よく着ている人の年齢層、人気度、などを教えてください。 また例えば街に出てもランニングついでなどに間違えにくいファッション性のあるジャージなのでしょうか? 体型としては150cm45キロちょっぴりぽっちゃり体型にも似合うブランドですか?

  • トミーガール(フィルガー)のバーゲン

    1年前からゴルフを始めて、ファッションを気にするようになりました。 トミーガールがお気に入りなのですが、結構なお値段ですよね><。 定期的なバーゲンやお正月セール等があればその機会に買いたいと思うのですが、どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか? 是非お願いいたします!

  • トミーについて

    今日知ったところなんですが、トミーガールは10代向けで、 トミーヒルフィガーは20代以上向けだと! 20代以上のかたは、やはり意識してトミーヒルフィガーを着てらっしゃる んでしょうか??デザイン的に、ガールのほうがかわいく私好みなのですが、 30代前半の私が着てたらやっぱりキツイものがあるのかな(汗)!? ところで、トミージーンズってのは年齢はどうなんでしょう??? あと、トミー○○って、ほかにも種類あるんですか???

  • 日本でトミーガールのTシャツを売っているショップ

    オークション以外でトミーガールのTシャツを 購入できるショップ又は通販などありますか? ご存知の方教えて下さい。

  • 森ガールの服を売ってるお店 

    最近森ガール(ゆるふわ)系の服が好きで、よく着るのですが、 ・・・あまり売っているお店がないのです(´;ω;`) それで、国立市(東京の中にあります)のまわりの市(八王子、立川など)でありましたら 教えて下さい(`・ω・´)   注文多くてすいませんm(_ _)m 回答お願い致します

  • お台場ヴィーナスフォートのトミーヒルフィルガー

     ヴィーナスフォートのトミーに、トミーガールは入っているかご存知の方いらっしゃいますか?  トミーガールのダウンジャケットが欲しいのですが、千葉県で取り扱っているお店を知りたいのです。もしくは東京でトミーガールを置いているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • Tommy Hilfiger について教えてください。

    Tommy Hilfigerに最近興味が出てきたのですが、Tommy Hilfigerとは一体どんなブランドなのですか?どういう歴史を歩んできているのですか?音楽とも関わりがあるのですか? またTommy Hilfigerが好きな方に質問なのですがTommy Hilfigerのどう言った所が好きなんですか??

  • 森ガール

    皆さんは、「森ガール」を知っていますか? 私は、恥ずかしながら、先月ブラッと入ったお店で店員さんの発した言葉で初めて知りました; http://www.slocumconstruction.com/morigirl/ 店員 「そのワンピース、森ガールみたいでかわいいですよね。」 私  「…エッ…森がある?ど、どこに…」 (ちょっと、恥ずかしい…思いをしました。) 森ガールをどう思いますか? あなたの周りにいますか?

  • Tommy february6について

    最近活動してないですが (1)Tommy february6に対するイメージ (2)Tommy february6はどうなるか?(確か某番組で プロデューサーになるとか言ってたような・・) (3)Tommy february6の中で好きな歌 について皆さんの意見を聞きたいのですが。回答の方よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう