• ベストアンサー

Tommy Girlについて

最近周りの人の影響を受けてTommy Girlが気になり始めてます。 しかし、どこのお店で取り扱っているのか(直営店がどこにあるのか)知りません。 そこで、もし知っている方がいましたら教えてください。ちなみに、名古屋市内で探しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piggydoll
回答No.2

名古屋市内では ○松坂屋 ○名鉄 ○丸栄 ○パルコ ○高島屋 に有るようです。 参考URLで、名古屋市内の格Tommy Girlの店について詳しい住所や電話番号などが載っているので、見てみて下さい。

参考URL:
http://cgi.members.interq.or.jp/sun/tfukuda/user-cgi-bin/tommy_shoplist/tommy_shoplist.cgi?mode=res&no=60
Piyuri
質問者

お礼

URLを載せていただいてありがとうございました。

その他の回答 (1)

• usagihime
回答No.1

たぶんパルコにショップがあるはずです。