• 締切済み

池袋で飲み屋を探しています。

明日(!)飲み会を開催する事になり、 店選びを任されました。 場所は池袋、人数6人、 予算は4,000~6,000円って状況です。 料理は、ズバリ魚! 魚がおいしいところを探しています。 だれか心当たりある方、教えて下さい! お願いします!

みんなの回答

回答No.1

1.ホットペッパーで探す。 2.ぐるナビで検索する。 これだけでも結構なお店出てきますので参考にされてはいかがでしょうか? たしか何件か魚料理のお店も載っていたような・・・

beshing
質問者

補足

ありがとうございます。 ですが、実体験で「おいしかった!」ですとか、 「鮭の種類が豊富」といった意見を頂きたいのです。 乱暴なお願いである事は承知しているんですが、 よろしくお願いします。