• ベストアンサー

「縦長のウェブサイト」と「やたらページ数が多いウェブサイト」

「縦長の1ページに情報がぎっしり凝縮されたウェブサイト」と「やたらページ数が多く1ページの記載情報量が少ないサイト」では、どちらに好感が持てますか? もちろん「中間」って答えが一番かもしれませんが、みなさんのご意見をお教え頂ければ幸いです。 ※申し訳ございませんが、アンケートの回答に色々とコメントをつけていくのはなんとなく・・・と思うところがありますので、ポイント付与のみで対応させて頂ければと思います。

noname#20120
noname#20120

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どちらかといえば前者ですね。ただし、見出しがしっかりして迷うことなく目的のページにたどり着ければ後者です。 なお、上記の答えはPCで閲覧していると仮定しています。

その他の回答 (1)

noname#25358
noname#25358
回答No.2

データベース化して検索機能なんかもつけて、キッチリ管理されていれば後者。  そうでなければ前者、かな。