• 締切済み

携帯

飲み会で携帯をさわることや、席を外して電話する人の心境ってどんな感じなんでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

(1)飲み会がつまらないから携帯で暇つぶし (2)飲み会がつまらないから急用が出来たフリをするためにメール&電話 (3)好きな人がいてその人とメール&電話 (4)家族がいて家の状況を聞いたり飲み会の様子を聞かれたり・・・ 以上は私が携帯をいじる時の心境です。 的を得ていない回答だったらごめんなさい。

回答No.2

white99さん、こんにちは。 >飲み会で携帯をさわることや、席を外して電話する人の心境 何か気になることがあるのでしょうか・・・ たとえば、誰かから連絡が入るはずである、とか 家で家族が待っている、とか。 また、ただ単に携帯さわるのがクセになっている人もいるでしょう。 メールをよくする人だったりすると・・ 席を外して電話をするというのは、宴会中だとみんながしらけちゃうのを配慮しているのでしょう。 プライベートな電話だからでしょうね。 早く帰ってきてくれと、誰かにせっつかれているのかも知れません。 ご参考になればうれしいです。

• emichii
回答No.1

こんにちは。 なんか気にかかる事があるか、好きな人、彼氏彼女ですかね。 あたし前飲み会で、その日のうちに家帰らなきゃなのに鍵忘れて 家族寝ちゃったら家入れないのに、メールしても返ってこなかった時 なんかもぅソワソワしちゃって、ケータイ触ってましたね(汗;) 飲み会でケータイ気にしてぱっかの子とかって感じ悪いけど そん時は素で焦ってそれどころじゃなくて・・・。 あたしみたいな人もいるかなーと思います。