• ベストアンサー

この曲のタイトルを教えてくださぃ!

「南かぜよさえてよ、はかない思い あの人のところまで ハッピーエンドのカケラあつめて 歩き出そう」 というかんじの歌詞なんですが(あいまい) ちょっと古い曲です。 曲名教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayax2
回答No.4

ポケットビスケッツ「Power」ですね。 番組の中でブラックビスケッツとの勝負に負けて1度はCD発売が出来なくなってしまったんですが、各地で署名を集めた結果、CD発売が許されたんですよね! この曲大好きです☆

suipinn
質問者

お礼

ありがとうございますー!! ポケットビスケッツだったんですかぁ… 学校で小2のころ何度か聞かせれていて 「はて?あの曲はなんというタイトルなんだろう」 と長年の疑問だったのです ありがとうございました!!

その他の回答 (3)

noname#14244
noname#14244
回答No.3

ポケットビスケッツの「power」という曲では ないでしょうか? ウリナリという番組で誕生した「ウッチャン」「千秋」「ウド鈴木」のユニットです。

suipinn
質問者

お礼

ありがとうございますー! いやぁ助かりましたv(何) ずっとわからなかったんです。 6年間の謎が解けました

• hidamari3
回答No.2
suipinn
質問者

お礼

ありがとうございましたvv

• hiroko771
回答No.1

参考URL:
http://66.102.7.104/search?q=cache:DDUFJqYp20oJ:www.utamap.com/show.php%3Fsurl%3D6/65035%26title%3DPower%26artist%3D%25A
suipinn
質問者

お礼

参考URLまで! 感謝感激ですっ