• ベストアンサー

ファインディングフィーとは何ですか?

ファインディングフィーという言葉は具体的にどんな場面で使うのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nikuudon
回答No.2

投資先を発掘した折に支払う手数料のことです。 支払人は機関投資家やファンド等が多いですが、M&Aなどは一般の事業会社が支払う場合が多いです。

その他の回答 (1)

• mr_rengel
回答No.1

機関投資家などから受け取る投資案件発掘・評価に関する対価のことだと思います。 良いお話を見つけたのでお礼下さいということです。