バイトを辞めるタイミングとは?考えている理由や悩み、アドバイスを教えてください

このQ&Aのポイント
  • 始めたばかりのバイトを辞めたいと考えています。仕事が合わない、口調による注意で落ち込んでいる、掛け持ちが難しいと感じています。
  • 辞めたい理由は、医療機関での仕事が合わないこと、患者さんの口調で落ち込んでいること、掛け持ちが難しいことです。
  • バイトを始めたばかりなのに辞めることに悩んでいます。仕事が合わない、患者さんの口調で落ち込んでいる、掛け持ちが難しいと感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

辞めることを言い出すタイミング

始めたばかりのバイトを辞めたいと考えています。 個人経営のところだし、色んなことを教えてくれて、しかも始めたばかりなのに辞めるのって・・・と悩んでいます。 辞めたい理由は、 *仕事が合わない(医療機関です) *かなりきつい口調で患者さんの横で注意されてかなり落ち込んでいます。 *短大と、掛け持ちのもうひとつのコンビニのバイト(本命)が忙しくなってきた 掛け持ち自体がはじめてで、学校とバイト二つの両立がかなり難しいと今になって感じています。 考えの甘い私の責任です。 「合う合わないがあるだろうから、無理だったら言ってくれ」 と初めに言われたのですが、 いつ、どう話を切り出せばいいかわかりません。。 アドバイスください。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jimbeizame
回答No.1

こういうことは早いほうが良いです。 明日にでも、「ちょっと折り入ってお話があるので、お時間をいただけないでしょうか?」と時間を作ってもらって、ちゃんとお話が出来る状態で辞める意思を伝えると良いでしょう。