• 締切済み

ノーブランドの靴なんですが(レディース)・・・

はじめまして。 ソールの部分に「COPI COPI」と書いてある 靴を探しています。おそらくそんなに高くは ないと思うので量販店やスーパーなどでの 取り扱いかもしれません。 しかも探している靴は、クリアウェッジ(9CM) で甲にあたる部分がパイル地のミュールです。 見かけた方、または履いてる方いっらしゃい ましたらどこで見たか教えていただけませんか? 関東でお願いします。

みんなの回答

回答No.1

どこで売ってるとかは言えませんが、お出かけしたときに靴屋さんを何件か廻ってみてはいかがですか?ノーブランドであれば探すのは結構難しいと思いますが・・・池袋のサンシャインや駅周辺には靴屋さんがおおくみうけられます。私は足が小さいんで安くて普段に履く靴を探しによく池袋には行きます。吉祥寺や新宿のサンロードなどなど

関連するQ&A

  • 取り寄せてもらったものを買わない

    先日、前から目をつけていたウェッジソールのサンダルを買いに行ったんですが、行ってみたら隣にあったミュールの方が可愛いと思えました。でも私にちょうどいいと思われるサイズがなかったので、取り寄せてもらうことにしたんです。 それで、今日そのミュールが入荷したと連絡が入ったのですが…、やっぱりミュールじゃなくて、もともと買おうと思っていたウェッジソールにしようかなぁ、と思っているんです。 せっかく私のために取り寄せてもらったミュールを買わないって、やっぱりルール違反(?)でしょうか? ちなみに、やっぱりウェッジソール、と思ったのはミュールよりも歩きやすくて脚が疲れないんじゃないかと思ったからです。値段はウェッジソールの方が1000円高いのですが…。 お店の人からしたらやっぱり迷惑でしょうか?断ってもいい場合、どのように断ればいいのかも教えてください。アドバイス、お願いします。

  • 靴のリメイク

    随分前に安くで買ったウェッジソールの靴があります。 お気に入りでずっと履いていたのですが、元々安いのもありかかとの部分がボロボロになってきました。 他の靴を履きもするんですがやっぱりその靴のデザインが好きで履きたくなります。 かかとの部分を自分でリメイクする事は可能でしょうか? こんな風にスパンコールをつけるのも有りかな?とも思うんですが、自分でつけたら歩いてる最中にポロポロと落ちてきそうです。 何か良い案がありましたら教えてください<(_ _)>

  • 披露宴 お呼ばれ この靴

    かかとがウェッジソール風なのか茶色いです。 新婦の弟嫁としての出席です。 この靴はやめて他の靴を買ったほうが良いでしょうか?

  • 男性に質問!こんな靴は嫌い?

    男性に質問!こんな靴は嫌い? 夏にウェッジソールのサンダルを履こうか考え中の29歳♀です。 男性に質問ですが、画像のようなウェッジソールのサンダルはあまり可愛いとは思えませんか?やはりピンヒールの方が好きでしょうか? 自分が好きなものを履けばいいだけ話ですが、あくまで“男性受けするかしないか”を知りたいので、是非教えてくださいませ。

  • ウェッジソールサンダルの防水

    こんにちは。質問を見て頂いてありがとうございます。  先日、ウェッジソールサンダルを購入しました。ウェッジソールの部分は、籐?を編んだような素材で、今年のウェッジソールではよく見かける素材です。靴底はゴム、ストラップと甲の部分は布地です。  こういった素材ですので、土砂降りの日にはさすがに履きませんが、小雨の時や外出先で雨に遭った場合などもあるかと思います。 ・このようなサンダルは、やはり雨の日は無理でしょうか? ・また、靴用の防水スプレーはこういった素材にも使って大丈夫でしょうか?  ご存知の方、経験者の方いらっしゃいましたらお返事頂けると幸いです。よろしくお願い致します。

  • 男性に質問!こんな靴は嫌い?

    男性に質問!こんな靴は嫌い? 夏にウェッジソールのサンダルを履こうか考え中の29歳♀です。 男性に質問ですが、画像のようなウェッジソールのサンダルはあまり可愛いとは思えませんか?やはりピンヒールの方が好きでしょうか? 自分が好きなものを履けばいいだけの話しなんですが、あくまで“男性受けするか・しないか”を知りたいので是非教えてくださいませ。m(_)m

  • 靴について

    ウェッジソールとヒールの靴はどっちが歩きやすいですか? 最近厚底サンダルを買ったのですが安定感がなく段差やデコボコした道でこけそうになるのですが ヒールの方が個人的には歩きやすいし安定感もあります

  • 靴がボロボロになって帰ってきました

    先日、友人に靴を貸してと頼まれました。 とても気に入っていた靴だったので、本当は嫌だったんですが貸すことにしました。 それを履いて遊びに行くといっていたので 「とても気に入ってるから絶対綺麗に履いてね」と言っておきました ですが約束の日になっても帰ってこず、 メールで聞いてみると「あの日だけじゃなくて日常的に履いてたから壊しちゃったw」 と帰って来ました さすがに苛立ち、少しキツイ口調で言ってみると 普段 絵文字や記号を使う人なのですが、なにもついていない 敬語の文章で帰ってきました 写真を見せてもらうと、高いヒールだったのでこけてしまって つま先の部分とかかとの部分の皮がはげていて、ウェッジソールが もげていました 泣き寝入りしかないのでしょうか。 くだらない質問ですが回答を待っています

  • せっかく買った靴が足に合わない・・・?

    こんにちわ。女性の方からのアドバイスを頂きたいと思います。 今日靴を買いに行きました。 会社では原則、かかとのあるサンダル・靴を履くことになっています。 私はヒールの高いものが苦手なので、ローヒールの靴を買いました。 パンプスとはいきませんが、履き心地がパンプスに近いものです。 (パンプスのつま先と、かかとしかないようなデザインのものです) お店で試着した時は、たくさん歩くわけではなく、指が痛くないかなどを チェックしたので、問題ないと思って購入したのですが…。 かかとがミュールのようにカパカパしてしまうんです。 そこまでひどくはないのですが、7割方はかかとが脱げてしまいます。 サイズもぴったりだし、履き心地も悪くないのに・・・。 さらにかかとの部分があるので、踏み潰してしまいそうになります(泣) 何か対策はないのでしょうか。今までは、つま先が痛くなるので、 中のソールの部分に貼る滑り止めのシールを使っていたのですが、 今回買ったものは、ソールがデニム生地です。 あのシールは布地に貼ってもいいのでしょうか。

  • 疲れないヒールのサンダル

    そんな靴はありますか? ここで他の方の質問も参考にさせて頂いたのですが、なかなか自分に合った物が無く、新規で質問させて頂きます。 5月に東京で友達の結婚式が有るのですが、東京に行くついでに子供達をディズニーリゾートへ連れて行きたいと思っているのですが、1日歩いても疲れない靴=スニーカー又はぺったんこサンダルという観念しかなく、どんな靴にしようか迷っています(/_<。) かかとしっかりめのブーツならわりと平気なのですが、ヒールを履きなれていないので、大抵のヒールサンダル(ミュール)やパンプスは足の裏や小指の甲?にマメが出来、痛くて歩けなくなってしまいます。 サンダルでもウェッジソールなんかだと疲れにくいですか??? スニーカーなら問題無いのでしょうが、出来れば季節的にもパンプスやサンダルなど初夏っぽい靴が欲しいので。。。 是非アドバイスをお願いします。

専門家に質問してみよう