• 締切済み

ノーブランドの靴なんですが(レディース)・・・

はじめまして。 ソールの部分に「COPI COPI」と書いてある 靴を探しています。おそらくそんなに高くは ないと思うので量販店やスーパーなどでの 取り扱いかもしれません。 しかも探している靴は、クリアウェッジ(9CM) で甲にあたる部分がパイル地のミュールです。 見かけた方、または履いてる方いっらしゃい ましたらどこで見たか教えていただけませんか? 関東でお願いします。

みんなの回答

回答No.1

どこで売ってるとかは言えませんが、お出かけしたときに靴屋さんを何件か廻ってみてはいかがですか?ノーブランドであれば探すのは結構難しいと思いますが・・・池袋のサンシャインや駅周辺には靴屋さんがおおくみうけられます。私は足が小さいんで安くて普段に履く靴を探しによく池袋には行きます。吉祥寺や新宿のサンロードなどなど