• ベストアンサー

靴のリメイク

随分前に安くで買ったウェッジソールの靴があります。 お気に入りでずっと履いていたのですが、元々安いのもありかかとの部分がボロボロになってきました。 他の靴を履きもするんですがやっぱりその靴のデザインが好きで履きたくなります。 かかとの部分を自分でリメイクする事は可能でしょうか? こんな風にスパンコールをつけるのも有りかな?とも思うんですが、自分でつけたら歩いてる最中にポロポロと落ちてきそうです。 何か良い案がありましたら教えてください<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • R0ckR
回答No.1

ストーンはしっかりした接着剤で付けないとすぐ取れてしまいます。 (画像にあるような大きなものは特に取れやすいでしょう) ただ、ウェッジソールでストーンをあしらったデザインのものはあまり見かけませんね… 全体のデザインにもよりますが、派手めなものなら可愛いと思います◎ リメイクのセンスに自信があり、デザインに少し飽きを感じているのならリメイクをオススメします。 もとのデザインをすごく気に入っているなら、おなおししてもらうのはどうでしょうか? ヒールの削れや傷など、軽いものであればスグに治してもらえますよ。 デパートやファッションビルならば結構お店も入っていると思います。 長くなりましたが色々と検討してみてください(^-^)

kariyazaki
質問者

お礼

なおしてもらうのが一番ですよね(^ω^;) 考えてみます☆ ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ