OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

元日産?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.137270
  • 閲覧数71
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 82% (37/45)

この前日産のCMみていて思い出しとのですが。
たしか日産かなんかの車メーカの経歴をもった
男性芸能人がいたなと。
残念ながら名前が思い出せません。お心あたりの方は
ゼヒともご一報ください。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 57% (4/7)

下記URLからのコピーですが

パラダイス山元(ぱらだいす・やまもと)

1962年 札幌市生まれ
作詞・作曲家、ラテンパーカッショニスト、マン盆栽創始者・家元、カーデザイナー、餃子王、グリーンランド国際サンタクロース協会公認サンタクロースと活動は多彩、かつ混迷を極めている。
NHK「おかあさんといっしょ」で人気の「たこやきなんぼマンボ」の作曲・演奏、フジテレビ「ごきげんよう」のテーマ音楽の演奏などで知られる。
「東京パノラママンボボーイズ」「パラダイス山元と東京ラテンムードデラックス」「東京パノラマラウンジ」で多数CDリリース。

スバル?マツダ?でデザイナーだったそうです。

小松政夫

小松の親分さんは横浜でトヨタのディーラー勤務。横浜の映画館ではCM流れてました。
お礼コメント
nctss

お礼率 82% (37/45)

ありがとうございました。
おかげで名前がわかりました。
詳しく教えて下さり感謝します。
投稿日時 - 2001-09-18 04:48:44
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ