• ベストアンサー

○○○できちゃいました。

なんかのCM(たぶん食品関係?) で「○○○できちゃいました」というフレーズが 入るCMがあったと思うですがどうもど忘れしてしまって思い出させません。 お心あたりかた是非ご一報ください、 お願い致します。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • depu2
  • ベストアンサー率28% (12/42)
回答No.2

質問を見て、「そーいえばなんかそんなのあったよなー」と考えたんですが、 浮かんできたのはエプソンのカラリオのCMで優香さんが 「こんなにうまく(可愛く?)出来ちゃいました。」と顔の横に両手で プリントアウトしたものを掲げるCMでした。 確かそういうのあったと思うんですが。 「食品関係」というのを見落としてて浮かんだものなのですが。 違ってたらゴミですね。すいません。

adviser
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (1)

  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

adviser さん、こんばんは~☆ 「カネボウフーズ」の新製品「ふっくらあずきできちゃいました」でしょうか。。。 「甘栗むいちゃいました」もありましたねぇぇ。 商品は、下記サイトをご参考にして下さい。 CMも見れますよぉぉーー。 【カネボウフーズ】 http://www.kanebofoods.co.jp/goods/okasi/index1.htm ではでは☆~☆~☆

adviser
質問者

お礼

早々回答ありがとうございました。 確認してみましたがどうも違う様です。すいません。

関連するQ&A

  • 多分 PAFFY ?

    多分 PAFFY の曲だと思うのですが 歌いだしかサビに近い部分で 「なぎ させて行こう  なぎ させて行こう」とか 「サディ させて行こう  サディ させて行こう」とか 「波 立て行こう  波 立て行こう」とかいう感じもしくは 似ている感じのフレーズが入る歌詞を探しています。 結構TVとかでも流れていた曲だと思います。 もしかするとPAFFYではないかもしれませんが 女性のコンビの曲です。 もの凄く大まかな記憶で申し訳ありませんが お心あたりのかたご一報を宜しくお願い致します。

  • CM中に流れる小田和正さんの曲

    最近CMに2曲ほど小田和正さんの曲でCM等に流れていますが、そのタイトルを教えてもらえないでしょうか? そのうち1つは、 「Woh~Woh~、Woh~Woh~~、いーますーぐきーみにあいーたい~(今すぐ君に会いたい)」 というフレーズが含まれていました。もう1つの方は度忘れしてしまいました。 また両曲が含まれているアルバム名も教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 曲のタイトルが分かりません(ーー;)

    エブリ•リトル•シングの曲で、 (彼氏じゃないの、彼女じゃないの、 曖昧な関係~)と言うフレーズが ある曲のタイトル分かりますか?? ど忘れしてしまいました@(・●・)@ 分かる方がいれば、お手数ですがご回答お願いします m(_ _)m

  • 元日産?

    この前日産のCMみていて思い出しとのですが。 たしか日産かなんかの車メーカの経歴をもった 男性芸能人がいたなと。 残念ながら名前が思い出せません。お心あたりの方は ゼヒともご一報ください。宜しくお願いします。

  • スターダスト・レビューのこの曲ご存知ですか!?

    突然すみません。 スターダスト・レビューの曲で、歌いだしが『もしも二人がすれ違うだけで・・・』、サビが『たった一度だけの・・・』というフレーズが入る曲をご存知ありませんでしょうか?!もしご存知の方いらっしゃいましたら、ご一報宜しくお願い致します。

  • ぶたぶたこぶた♪という童謡?

    カテゴリー違いでしたらすみません。 ぶたぶたこぶた♪という童謡?をご存知の方いらっしゃいますか? 時々無意識に口ずさんでいるんですが、このフレーズ以外知らないし、 曲のタイトルもわかりません…。 もしかしてなにかのCMの曲だったのでしょうか? もしこの曲について知ってらっしゃいましたらご一報ください!

  • 盆踊りで使われる曲名を教えていただけないでしょうか?

    歌詞の中にエンヤコラセ~ドッコイサ~♪ というフレーズがあります。 度忘れしてしまったので。。もしどなたか知ってる方がいたら教えてください。

  • あるゲームソフトを探しています。

    1985年頃にジャレコから発売されたゲームソフトを探しています。タイトルが分からず、当時、「夜一人で遊ばないでください」とのナレーション付のホラーがかったCMが流れていました。御心当たりのある方がいらっしゃいましたら御一報ください。宜しくお願いします。

  • 音楽用語について

    8分の6拍子の曲の中に、突然「1と2と3と」いうリズムが出てくること(一小節だけとか1フレーズだけ)を、何といいますか? ど忘れしてしまい、スッキリしません。。。 わかる方、教えてくださいm(_ _)m

  • 貼付データのフレーズの曲を探しております。25年程前の曲だったと思いま

    貼付データのフレーズの曲を探しております。25年程前の曲だったと思います。曲は知っているけど、タイトルまでは…という方がほとんどで困っております。タイトル名・アーティスト名、知っておられる方がおりましたら、何卒御一報をお願い致します。