OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

○○○できちゃいました。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.146425
  • 閲覧数42
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (323/361)

なんかのCM(たぶん食品関係?)
で「○○○できちゃいました」というフレーズが
入るCMがあったと思うですがどうもど忘れしてしまって思い出させません。
お心あたりかた是非ご一報ください、
お願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 28% (12/42)

質問を見て、「そーいえばなんかそんなのあったよなー」と考えたんですが、
浮かんできたのはエプソンのカラリオのCMで優香さんが
「こんなにうまく(可愛く?)出来ちゃいました。」と顔の横に両手で
プリントアウトしたものを掲げるCMでした。

確かそういうのあったと思うんですが。

「食品関係」というのを見落としてて浮かんだものなのですが。
違ってたらゴミですね。すいません。
お礼コメント
adviser

お礼率 89% (323/361)

回答ありがとうございました。
参考になりました。
投稿日時 - 2001-10-30 20:03:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

adviser さん、こんばんは~☆ 「カネボウフーズ」の新製品「ふっくらあずきできちゃいました」でしょうか。。。 「甘栗むいちゃいました」もありましたねぇぇ。 商品は、下記サイトをご参考にして下さい。 CMも見れますよぉぉーー。 【カネボウフーズ】 http://www.kanebofoods.co.jp/goods/okasi/index1.htm ではでは☆~☆~ ...続きを読む
adviser さん、こんばんは~☆

「カネボウフーズ」の新製品「ふっくらあずきできちゃいました」でしょうか。。。
「甘栗むいちゃいました」もありましたねぇぇ。

商品は、下記サイトをご参考にして下さい。
CMも見れますよぉぉーー。

【カネボウフーズ】
http://www.kanebofoods.co.jp/goods/okasi/index1.htm


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
adviser

お礼率 89% (323/361)

早々回答ありがとうございました。
確認してみましたがどうも違う様です。すいません。
投稿日時 - 2001-10-05 20:14:26
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ