• ベストアンサー

○○○できちゃいました。

なんかのCM(たぶん食品関係?) で「○○○できちゃいました」というフレーズが 入るCMがあったと思うですがどうもど忘れしてしまって思い出させません。 お心あたりかた是非ご一報ください、 お願い致します。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • depu2
回答No.2

質問を見て、「そーいえばなんかそんなのあったよなー」と考えたんですが、 浮かんできたのはエプソンのカラリオのCMで優香さんが 「こんなにうまく(可愛く?)出来ちゃいました。」と顔の横に両手で プリントアウトしたものを掲げるCMでした。 確かそういうのあったと思うんですが。 「食品関係」というのを見落としてて浮かんだものなのですが。 違ってたらゴミですね。すいません。

adviser
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• papillon
回答No.1

adviser さん、こんばんは~☆ 「カネボウフーズ」の新製品「ふっくらあずきできちゃいました」でしょうか。。。 「甘栗むいちゃいました」もありましたねぇぇ。 商品は、下記サイトをご参考にして下さい。 CMも見れますよぉぉーー。 【カネボウフーズ】 http://www.kanebofoods.co.jp/goods/okasi/index1.htm ではでは☆~☆~☆

adviser
質問者

お礼

早々回答ありがとうございました。 確認してみましたがどうも違う様です。すいません。