• ベストアンサー

インターネットエクスプローラー

IEのお気に入りを追加すると、名前の前にIEのアイコンが表示されますが、サイトによっては、サイトを表すアイコンが表示されます。 表示されるサイトと表示されないサイトの違いはなんでしょう? よろしくお願いします。

• ROSEA
  • お礼率80% (34/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papayuka
回答No.1

サイト側でアイコンを用意しているかどうかだと思います。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP415022

ROSEA
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 これによると、こちら(ユーザー側)での設定は不可能なんですね。

その他の回答 (1)

• rio_d
回答No.2

こんにちは。 アイコンを仕込んでいるサイトと、仕込んでいないサイトの違いです。 仕込むか仕込まないか、ただそれだけです。サイト作成者の好みみたいなものです。サイトの内容が特殊だとかそういった意味はありません。 ちなみにROSEAさんがサイト管理者で、アイコンを仕込んでみたいという場合は、下記URLを参照してみてください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP415022
ROSEA
質問者

お礼

ありがとうございました。