• ベストアンサー

インターネットエクスプローラー(以下IE) お気に入りで

サイトをお気に入りに登録した際、通常はIEのアイコンとサイト名が表示されますが、例えば航空会社やガソリンスタンドなど見慣れた会社のマーク?が表示される場合があります。ところが、何かの拍子にこのマークが表示されたりされなかったりする場合がありますが、常にこれら会社のマークを表示させるにはどのようにしたら良いのでしょうか?ちなみにWINDOWS XP、IEは6.0.2です。どなたかご指導、宜しく御願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
copapa
質問者

お礼

早速ありがとうございます。満足致しました。

その他の回答 (2)

noname#21537
noname#21537
回答No.3
copapa
質問者

お礼

ありがとうございました。

• Yamatuki
回答No.2

こんばんは!! 下記のページを参考にアイコンを保存してみて下さい。 「favicon (お気に入りアイコン) が消えてしまいます」 http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#653

copapa
質問者

お礼

ありがとうございました。解決いたしました。