-PR-
解決
済み

インターネットエクスプローラーでお気に入りのアイコンの表示

  • 困ってます
  • 質問No.40498
  • 閲覧数154
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (5/113)

インターネットエクスプローラーで、お気に入りにページを追加したときに
自分の好きなアイコンを表示させる方法があったと思うんですが、
その方法を教えていただけますか?
たしか、「favo.ico」だかっていうファイルを置けばよかったと
思うのですが・・・。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 43% (18/41)

同じ質問がいくつか出ています。

でも参考までにmicrosoftのページのURLです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 65% (242/372)

「お気に入り アイコン」をキーワードにして 検索してみましょう。 過去に質問されたものが沢山出てきますよ。 参考まで
「お気に入り アイコン」をキーワードにして
検索してみましょう。

過去に質問されたものが沢山出てきますよ。

参考まで


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ