• ベストアンサー

靴箱の汚れ防止グッズを探しています

gurenmacoの回答

• gurenmaco
回答No.1

先輩主婦でもなく、トレイタイプの紹介でもなく、すみません。 オシャレな収納で私が思いつきましたもので、 以下の『フェリシモ』さんのサイトでは、色々オシャレな収納グッズがあります。 https://green.felinet.com/collection/prod.asp?KNO=224&SCD=798-901 https://green.felinet.com/collection/prod.asp?KNO=224&SCD=709-503

参考URL:
http://www.felinet.com/index.html
denfale
質問者

お礼

ありがとうございます。 フェリシモは以前私も愛用していました。 こういうのもあるんですね。