OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

シルビアン&フリップのライブアルバム

  • 暇なときにでも
  • 質問No.137200
  • 閲覧数70
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (36/48)

シルビアン&フリップのライブアルバム「ダメージ」が最近発売されましたが、
この音源は、以前LDで発売されたライブと同じものなのでしょうか?
LDのほうは持っているのですが、今手元になくてすぐに調べられないのです。
違う音源だったら「ダメージ」も買おうかと思うのですが。

どなたか教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 36% (42/114)

>以前LDで発売されたライブ
って、Live in Japan(1993.10.26 中野サンプラザ)のことですよね?。

Damageは Live in London, December 1993ですので、別音源です。

そう言えば、今週のD.Sylvianの来日公演、例のテロの影響で延期になっちゃいましたね。
お礼コメント
touch3838

お礼率 75% (36/48)

情報どうもありがとうございます。

CDはさておいて。
ショックです。。。。。。
来日公演延期ですか。。。。
朝早く並んでチケットとったのに」。。。。。(TT)

CDの情報よりこちらのほうが重要でした。(TT)
代替公演はあるのかなぁ。
主催者に確認してみます。
投稿日時 - 2001-09-18 09:52:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 32% (8/25)

こんにちは、はじめまして。
詳しいことはよくわかりませんが、多少ちがうようです。
↓を見てみてはいかがでしょう。
お礼コメント
touch3838

お礼率 75% (36/48)

情報ありがとうございました。

音源が違うようなので、早速買いに行きたいと思います。
投稿日時 - 2001-09-18 09:53:11
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 36% (42/114)

私はe+でチケット取ったんですが、そこからの情報によると、

9月17日(月)に予定されておりましたデヴィッド・シルヴィアンの来日公演は、米国で発生しました同時多発テロ事件による空港閉鎖の影響により、アーティストの来日および機材の到着が不可能となってしまった為、以下のように延期させて頂きます。

9月17日(月)  大阪:大阪厚生年金会館 → 10月27日(土) 開演19:00
9月19日(水)  名古屋:愛知県勤労会館 → 10月24日(水) 開演19:00
9月20日(木)  東京:中野サンプラザ → 10月22日(月) 開演19:00
9月21日(金)  東京:中野サンプラザ → 10月23日(火) 開演19:00

お手持ちのチケットは振替公演日にそのままご利用になれます。

だそうです。
お礼コメント
touch3838

お礼率 75% (36/48)

情報ありがとうございました。
サイトに行ってみました。
そのままチケットは有効のようなので安心しました。
当日は仕事を休む予定でしたので、無駄足にならずにすみました。
感謝です!
投稿日時 - 2001-09-18 13:21:18