• 締切済み

「幻想庭園」(アリプロジェクト)というCDを探しています。

このCDは現在入手困難のようですが、数ヶ月前に池袋のアニメイトで売っているのを見ました。今ではなぜあの時購入しなかったのかと後悔しております。  ネットオークションなどはあまり使いたくありません。山手線や京成線でいける区間にお住まいの方は御一報をよろしくお願いします。おそらくアニメ系のCDコーナーにあると思います。  ちなみに私はこのCDの中では「青蛾月」がおきにいりです。    

みんなの回答

• delirium
回答No.1

ネットオークションは不可ということですが、ネット通販もだめですか? アリプロジェクトの公式サイトから通販で購入できるのですが……。 http://www5b.biglobe.ne.jp/%7ealipro/gensou.html 入手困難なのはインディーズレーベルから発売されているからだと思います。 池袋のアニメイトに置いてあったという事は、流通経路が確保できているはずなので、 店員に言えば取り寄せできるのではないでしょうか。 私もアリプロのファンなので、都内のレコード店に立ち寄った際は必ずアリプロのところを見ていますが、 幻想庭園は見かけたことがありません……。 私もこのアルバムはアリプロのファンクラブ経由で通販しました。 直接の回答ではなく、既にご存知の情報でしたらすみません。 ご参考になりましたら嬉しいです。

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/%7ealipro/
noname#14642
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  ネット不可と書きましたが、ただ単に通販などに良い思い出がないというだけです。また、ファンクラブに入るのもいいのですが、金銭的問題がいつも浮上してしまいます。それに気長に探して不意に見つけるという嬉しいハプニングにも期待していたり。  私も壱アリプロファンとしてそろそろ入会も考えてみたいですね。まずはお店の人に聞いてみることからはじめます。    by (統計学的には、顔は中の上だと思う性別不詳人)