• 締切済み

OEのエラ-

よろしくお願いします。 友人が私宛にメ-ルを送受信したら エラ‐が出て遅れないとのことです。 エラ-0x800CCCOD ソケットエラ-11001 私もよくわかりません何方か 教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• hi-man
回答No.1

こちらとか参考になるでしょうか http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;881604

osmy
質問者

お礼

お礼が遅れまして申し訳有りませんでした。 お蔭様で解決いたしました 有難う御座いました。