• ベストアンサー

フジテレビのドラゴン?という番組は?

フジテレビで、ドラゴンのぬいぐるみと女子アナが 出てくる番組名を教えてください。 バックにDORAGONと書いてあったように 思うのですが・・・

  • apex
  • お礼率48% (847/1743)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rightegg
  • ベストアンサー率41% (1357/3236)
回答No.1

こんばんは。 深夜枠「登竜門」のひとつ「音箱登竜門」です。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/toryumon/index2.html

その他の回答 (2)

  • S-Knight
  • ベストアンサー率41% (112/270)
回答No.3

こんにちは。 深夜に放送されている「登竜門」枠内の 『音箱登竜門』です。 ドラゴンのぬいぐるみは、「リュウさん」、 アナウンサーは、中野美奈子アナです。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/c-toryumon/
noname#48234
noname#48234
回答No.2

「音箱登竜門」という番組ではないでしょうか。 音楽番組ですが、龍さん(龍のぬいぐるみ)のトークが面白い番組です。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/c-toryumon/index2.html

関連するQ&A

  • フジテレビ

    フジテレビで1番好きな女子アナをお答え下さい。

  • 5/26フジテレビで・・・

    私の母が見ていたのですが、 5月26日(日)にフジテレビで放送されていた番組で、 (番組名が分かりませんが、中野美奈子アナが出てます) 『写真がシールになって送られてくるサイトがある』 と言うのを放送していたらしく、なんと言うサイトだったのか分かる方、いましたら教えて欲しいです。 詳しくは見ていないので分からないんですが、午前中の番組だったと思います。

  • フジテレビ

    フジテレビの女子アナに、○○パン って 付けますが あれって 何なんですか?

  • フジテレビ

    フジテレビの女子アナは誰が好きですか? (複数回答OK)

  • 昔、放送してたフジテレビの番組について

    昔放送していた。フジテレビの深夜番組ショーパン、について聞きたいのですが。 昔放送していたショーパンで生野アナは放送事故でパンツが写ってた見たいでしたけど「僕は見てませんでした。」 その時生野アナはパンツが写った事をきずいたのでしょうか? またきずいた時のリアクションを知りたいので、知ってる方教えて下さい

  • フジテレビの女子アナがテレビ東京に?

    フジテレビの女子アナがテレビ東京の番組に出ていたんですが、名前が思いだせないんです。その方はテレビ東京に転職したんですか?それとどなたかわかりますか?

  • フジテレビ 女子アナ

    フジテレビの女子アナで誰が一番好きですか?

  • フジテレビの女子アナについて

    フジテレビの女子アナは、顔がきれいなのに、どうして、アナウンス能力より、女子アナの個人的な才能のほうが、高いんでしょうか。

  • フジテレビの番組で…

    今、日曜日の13時30分から「おそく起きた昼は」というのがやってますが、少し前は「おそく起きた朝は」というのがやっていました。 それで、その「おそく起きた朝は」の1つ前の時間帯にやっていたフジテレビの番組名が知りたいんです!!誰か知ってる人いませんかぁ~~?? ちなみにその番組のエンディングはI wishの歌だった気がします!!

  • フジテレビの住所って「フジテレビ」だけ?。

     フジテレビの番組懸賞に応募しようと思っているんですが、あて先が「フジテレビ」としか紹介されませんでした。  「フジテレビ」と番組名だけで届くのでしょうか?。