• ベストアンサー

フジテレビ

フジテレビで1番好きな女子アナをお答え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#141486
noname#141486
回答No.4

最近は 山崎夕貴です。 あの笑顔で こちらも楽しくなります。 毎週めざましどようびは 欠かさず見てます。 ベテラン勢は 好きと言えば好きですが まあ普通に好きです。 やっぱり新人に目がいってしまう。

nagasakinomono
質問者

お礼

ありがとうございました。 同感です。

その他の回答 (3)

回答No.3

加藤綾子さん いわゆる「タレント女子アナ」としてなら ルックス、しゃべり、雰囲気など どれも高レベルだと思います。 入社3年目?であそこまで出来るのは なかなか他にいないのでは。 計算高そうに見えるけど 実際の性格など分かる筈もないので そこは目をつむります。

nagasakinomono
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.2

>フジテレビで1番好きな女子アナをお答え下さい。 ↓ 局アナからフリーへの転身や寿退社とかの問題があり、さらに番組での印象による好感度ですが・・・ 「中村仁美」さんです。 クイズ番組での知的な感じと、和洋を着こなし、現代的なセンスの良さと古風な日本女性の慎ましを漂わせている。 また、ヤンチャで多彩な和芸の島田紳介との絡みでのボケやツッコミが可愛くて、庶民的な雰囲気の中にも品があり、単純な苛められ役やおバカさんでない、自己主張や存在感もサラット示し、たおやかでしなやかな芯の強さも感じる 。 http://www.google.co.jp/images?q=%E4%B8%AD%E6%9D%91%E4%BB%81%E7%BE%8E&rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&oe=UTF-8&rlz=1I7GGIH&redir_esc=&um=1&ie=UTF-8&source=univ&ei=8ow_Tc64J4KevgPhuo2YAw&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=1&ved=0CDMQsAQwAA&biw=1134&bih=764

nagasakinomono
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • pepe-4ever
  • ベストアンサー率34% (580/1675)
回答No.1

カトパン。 裏がなさそう。Ecup。

nagasakinomono
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • フジテレビ

    フジテレビの女子アナに、○○パン って 付けますが あれって 何なんですか?

  • フジテレビ

    フジテレビの女子アナは誰が好きですか? (複数回答OK)

  • フジテレビ 女子アナ

    フジテレビの女子アナで誰が一番好きですか?

  • フジテレビの女子アナについて

    フジテレビの女子アナは、顔がきれいなのに、どうして、アナウンス能力より、女子アナの個人的な才能のほうが、高いんでしょうか。

  • フジテレビ カスペ! 2月5日放送

    昨日2月5日、フジテレビのカスペ!で『仰天!女子アナの休日(秘)完全密着SP』をやっていましたね。 楽しみにしていたのに、見逃してしまいました・・・。フジテレビの女子アナが、宮古島のユタと言われる人に会いにいくという内容でしたよね・・・。どなたか見た方いらっしゃいますか?

  • フジテレビの女子アナ勢がモノマネをやるなら

    先日、フジテレビの女子アナ勢が、リトグリとNIZIUのモノマネをしていたやつを見ましたけど、フジテレビの女子アナ勢のモノマネは、昼ドラのほうが、向いていると思いませんか。 フジテレビの女子アナ勢がモノマネをやるならリトグリやNIZIUなんかのモノマネより真珠夫人や牡丹と薔薇などのような昔、放送した昼ドラのドロドロ愛憎劇のモノマネのほうが、面白いと思いますし、見たいと思いませんか。しかも、フジテレビの女子アナ勢が、モノマネをやるなら真珠夫人や牡丹と薔薇などのような昔、放送した昼ドラのドロドロ愛憎劇のモノマネのほうが、似合っていると思いませんか。

  • フジテレビの女子アナ

    フジテレビの女子アナで、アヒル口の かわいい人いましたよね??? 名前忘れちゃったんですけど… どなたかわかりませんか???

  • フジテレビ 女子アナウンサー

    フジテレビの歴代女子アナで、 一番、お好きな方を教えて下さい。 理由もお願いします! 素敵な方が多くて、迷ってしまうと 思いますが、よろしくお願いいたします。

  • フジテレビのドラゴン?という番組は?

    フジテレビで、ドラゴンのぬいぐるみと女子アナが 出てくる番組名を教えてください。 バックにDORAGONと書いてあったように 思うのですが・・・

  • フジテレビ女子アナ

    今夜放送のフジテレビ女子アナ『ベテランvsヤング』で、高島彩アナがゲテモノを食べていましたが、東京の何というお店でしょうか?また、4品ほど食べたと思うのですが、何を食べたかご存知ですか?