• ベストアンサー

7インチのレゲエのレコ

普通にdjやるようなターンテーブル持ってるんですが、7インチのレゲエもレコードはこれでは聴けないですよね? もし聴けるならどうにして聴けるか教えて下さい お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • devante
回答No.1

アダプターを使えばOK! d(^▽^*) って、もしかして質問の意味が違いますか? 私達の年代(30代後半)は子供の頃、当たり前に使ってましたが...

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=847957
numruo
質問者

お礼

すいません、そのとおりでした有難うございました。