• 締切済み

HIP-HOP, R&Bに詳しい方教えてください。

昔レコードやMIX-CDをよく買っていたのですが、最近はめっきり買うこともなくなってしまい、今どんな曲がいい曲なのかまったくわかりません。DMRでよく買っていたのですがもうやめてしまったし、ターンテーブルやレコードも売ってしまって聴く曲が無くなってしまいました。唯一残ったMIX-CDを聴いているのですが、ちょっと飽きてきたので、お勧めのMIX-CDやお勧めの曲を教えてください。また、ネット上で試聴ができて販売している店を教えてください。何しろ田舎で通販で買うしかないので。。。 ちなみに好きなDJは『DJ-HIROKI』、『DJ-MK$』、『jahi』、『DJ-REY-MO』、『DJ-CAMERO』、『DJ-SHUJI』等です。レゲエも好きなのでお勧めありましたらお願いします。

みんなの回答

回答No.1

スパニッシュラップなども良いと思いますよ。巻き舌でかっこいいです♪ DJ MIKISTYLEのMIX CDがオススメです。 レゲエだとBUJU BANTONがかっこいいです。BUJUのMIX CDもオススメですよ。

happy2013
質問者

お礼

回答ありがとうございました。DJ MIKISTYLE なかなか良かったので、買ってみようと思います☆