• ベストアンサー

レゲエのレコードの調べ方について。

当方レゲエ初心者なのですが、先日大阪のシスコレコードでレゲエのレコードを買おうとしたのですが欲しいアーティストとリディムの見方が全然わからなかったのですがどう探せばいいんでしょうか?アルファベット順で並んでいる棚が二箇所に別かれていたのですが何故別れるのでしょうか?解る方是非教えてください。

• scram
  • お礼率0% (0/44)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kartel
回答No.1

どもです。 シスコだったらおそらくレーベル別に分かれているので、レーベルがわかんないとキツイかもですね。。。 レゲエのレコード屋の店員さんは、どこも親切な人が多いので、店員さんに聞いてみるのがやっぱり早いと思いますよ! 仲良くなったら向こうからオススメの曲を教えてくれるので、いい感じです!(^^)