元カレへのプレゼントは何が良い?

このQ&Aのポイント
  • 元カレへの誕生日プレゼントについて相談です。
  • ペアのアクセサリーではなく、使えるものが良いという元カレの希望があります。
  • どんな物が喜ばれるかアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

元カレへのプレゼント・・・

初めまして★高(2)の♀で,ちゃんまって言ぃます。 今回ゎちゃんまの相談にのってください。 ちゃんまゎ元カレとですが,別れたんですが,いまだに結構仲が良ぃんです。 一緒に遊んだり,ゲーセン行ったり。。。 それで,近いうちに元カレの誕生日があるんです。 今日も買い物とかして遊んでたんですが、、、 『俺の誕生日,覚えてるよな~???プレゼント,忘れんじゃねぇぞ』 と言ゎれてしまぃました↓↓ もし,付き合ってるままだったらな,ペアのアクセとかにしたんですが・・・ 元にペアアクセを渡すのゎ・・・。。。 そんな時,どんな物をプレゼントしたら良ぃのでしょうか??? 本人ゎ『飾る物より,使えるものが良ぃ』と言ってたので,使えるものが良ぃらしぃんですが・・・ 是非,ァドバイス,ぉ願ぃします★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kou2006
回答No.1

こんばんわ! 高3の男です。実際元カノにプレゼントされて嬉しかったのがcomme caのキーホルダーでしたよ。ちょうどダサいのしかもってなかったので。一応「使えるもの」かとは思います笑。キーホルダーじゃなくてもcomme caならちょっとした小物がいろいろあるので覗いてみてはどうでしょうか?