kou2006のプロフィール

@kou2006 kou2006
ありがとう数9
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
16%

  • 登録日2005/05/04
  • 「一度だけ抱いてくれたら忘れるから」と言われたら、抱きますか?

    最近良く相談に乗ってくれたりする人(男性)がいます。 彼氏と別れて凄く沈んでた時に親身になってくれた人で、最近になって惹かれていく自分に気付きました。その人に妹みたいな存在の女の子がいることは聞いてたのですが、理由は深く追求しませんでしたが昔告白されたけど断ったということは聞いてました。でも、まだ完全には切れてると言う訳ではなくて連絡が来たり、私のように相談されたりするようです。その女の子はよほどその人のことが好きなのか、今も忘れられないようでタイトルのように言われたそうです。 彼がその女の子のことを話す様子を見てると、本当に「可愛い」んだろうなぁ・・・・という印象を受けます。彼が実際に、「人って生きてるうちにそんなに必要とされることはない。でもその子は何で俺なんか?と思うくらい、慕ってきてた」と言ってて、それって恋なんじゃ??と思わず突っ込みを入れたくなりました。 同じ女性として、こんな風に(タイトルのように)言うのってよっぽどじゃないと言えないと思います。 何でこんな質問をしてるかと言うと、これでもし彼が応じたら絶対にそこから本当の恋が始まってしまうようなそんな予感がするからです。 惹かれてるとは言え、こんな風に年下の子に捨て身になられてる時点で気持ちが負けてる気がします。 彼とその子は同じ地元で同じ部活だった為、定期的に会う機会があるようです。それでも一度抱いて貰ったらキッパリ忘れるし割り切って会うと宣言してるようで、以前は恋バナの中で「そういう風になったらもっと好きになっちゃうと思う」と言ってたのに、告白を断った後そういう風に言われたようで彼も迷ってました。男性の皆さん、彼の立場だったらどうしますか? 私には、彼はそういうことをする人で無いし、行ったら「本気になるんじゃ」という気がしてなりません。 男性だったらどうするかの意見がほしいです。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#25611
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 受験期に別れた彼と・・・

    今、大学1年生の女です。最近、悩んでいることがあります。 高3の春、つきあい始めた人がいましたが1ヶ月ほどで別れてしまいました。 ちなみに自分から告白しました。 普段から話はあうし、一緒にいても楽しいし本当に大好きでした。 でも、その反面私は大学受験があったため内心ではかなり焦っていました。 彼はそのことを分かってはくれていたのですが、推薦で進学を考えていたこともあり、一般で受けるための勉強はしていませんでした。 自分は彼のことが好きだったけど、勉強の時間をとられてしまうのは正直 つらいものがありました。 彼が何日あいてる?って言ってくれたりするのは嬉しいはずなのに、 逆に苛立ちを覚えることもあるようになってしまいました。 その時は完全に自分のことしか見えなくなってしまっていました。 そして、そのまま別れを告げました。 受験が終わったころにそのことを振り返ってみると、本当にひどいことを したことに気づきました。 でも、別れた直後に携帯が壊れたため、彼の連絡先は今は全く分かりません。 元々、地元なので家はさほど遠くないですが相手は何度か同じ市内で 引越しをしているので、連絡をとることも出来ません。 大学に入って色々な人を見てきて、他に新しい人を見つけようと思いましたが、いつもその彼と比べたりしてしまいます。 彼に今、彼女がいるのかどうかとか、どんな生活をしているかとかは わからないけれど、彼にもう1度会いたい気持ちでいっぱいです。 でも、どうすればよいのかわかりません。ただ会って話したい。そして、高3のときのことを謝りたい。今はそう思っています。 こんな私はどうしたらいいでしょうか?? なんかアドバイスがあったらお願いします。

  • 失恋……

    こんばんわ。 2ヶ月ほど前に、初めての彼女ができたのですが、 彼女とは結構ラブラブでよかったんですけど、 1週間ぐらい前から彼女からメールがこなくなり、送っても、たまにしか帰ってこなくなったんです。そのときは、中間テストがあったので、それも原因だとは思うんですけど。 そして、この前、とある駅に呼び出され、「ごめんなさい。別れましょう」と言われました。 そして、彼女に、原因を聞いたところ、僕が彼女に依存しすぎていて、 彼女を思う気持ちが大きくなりすぎて、その気持ちに応え切れないので、別れたそうです。 でも、僕はまだ彼女の事が好きです。 しかし、彼女と、別れましょうと言われた後に、いくつかメールを交わして、別れを告げてしまったんです。 それでも、まだ彼女の事が好きで、やり直したいとも思っています。 どうしたらいいでしょうか…。

  • 元カレへのプレゼント・・・

    初めまして★高(2)の♀で,ちゃんまって言ぃます。 今回ゎちゃんまの相談にのってください。 ちゃんまゎ元カレとですが,別れたんですが,いまだに結構仲が良ぃんです。 一緒に遊んだり,ゲーセン行ったり。。。 それで,近いうちに元カレの誕生日があるんです。 今日も買い物とかして遊んでたんですが、、、 『俺の誕生日,覚えてるよな~???プレゼント,忘れんじゃねぇぞ』 と言ゎれてしまぃました↓↓ もし,付き合ってるままだったらな,ペアのアクセとかにしたんですが・・・ 元にペアアクセを渡すのゎ・・・。。。 そんな時,どんな物をプレゼントしたら良ぃのでしょうか??? 本人ゎ『飾る物より,使えるものが良ぃ』と言ってたので,使えるものが良ぃらしぃんですが・・・ 是非,ァドバイス,ぉ願ぃします★