• ベストアンサー

木村拓哉について

木村さんの子供は何人いるんですか?男ですか? あと静岡県の三島にマンションを買ったと聞いたのですが本当ですか? またエンジンのロケ地を教えてください。風の丘ホームの場所など。お願いします。

noname#18383
noname#18383

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naop75
  • ベストアンサー率34% (217/626)
回答No.2

こんにちは。 ロケ地については、参考URLを御覧下さい。

参考URL:
http://loca.ash.jp/info/2005/d200504_engine.htm

その他の回答 (2)

  • Ikeyoshi
  • ベストアンサー率21% (14/65)
回答No.3

そういえば,マイクロバスが「八王子」ナンバーでしたね。町田市は八王子ナンバーでしたかな?

noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんにちは。 キムタク氏のお子さんは2人(心美(ここみ)ちゃん、光希(みつき)ちゃん)です。 あとドラマは↓ご確認下さい。 http://www.mainichi-msn.co.jp/column/hito_navi/news/20050428ddf012070015000c.html http://homepage1.nifty.com/BH/engine.html

noname#18383
質問者

お礼

ありがとうございます。 ロケ地周辺の住民や幼稚園は迷惑にならないんでしょうか?

関連するQ&A

  • 『きみにしか聞こえない』長野県のロケ地について

    成海璃子・小出恵介主演の映画『きみにしか聞こえない』の中に 出てくる『シンヤの丘』とされるロケ地がどこにあるのか知りたいです。 平野を見渡せるすごく景色の良い場所です。 映画のパンフレットを見ると、長野県のハンググライダー場『天平の丘』がそうらしいのですが、 検索すると栃木県の天平の丘公園のことばかり出て来てしまいます。 最寄駅や行き方など分かれば教えて下さい。

  • ミンミンゼミの生息場所

    静岡県中部に住んでいます。 ミンミンゼミ(みーんみーんみーーーん)は静岡県には生息していないとずっと思っていました。 テレビドラマなどで聞くだけの存在だったのです。 しかし先日静岡県中部地方の市街地(丘に近い)でミンミンゼミの鳴き声を初めて聞きました。 知人に聞くと静岡県東部地方には生息しているというのです。 静岡県全域に生息しているのでしょうか?

  • チャーミーグリーンのCMロケ地

    こんにちは 80年代後半から90年代始めくらいまで、CMで放送されていた、あの懐かしの、ほのぼのとした雰囲気の「チャーミーグリーン」のCMのロケ地をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非、行ってみたいのですが、「そういえば、近くで撮影ロケをしていた」などありましたら、よろしくお願いいたします。  たしか、きれいな住宅地や、眺めの良い丘、坂道などが多かったです。 こんなきれいな町があるんだ、といつもうらやましく、行って見たいなとおもっていました。 メーカーのライオンさんにも問い合わせてみたのですが、当時の撮影スタッフや職員もだいぶ変ってしまって、詳しい情報がわからないそうです。  北海道:函館、小樽、登別、余市、札幌   東京都:六本木、用賀、田園調布、麻布、青葉台、二子玉川  神奈川県:逗子マリーナ   千葉県:勝浦  長野県:原村  広島県:尾道   岡山県:倉敷、牛窓  兵庫県:神戸 などと、一応、ロケ地の地名は教えていただきましたが、もっと具体的な場所がわからないと、探しようがありません 泣き (>_<)(+_+) どうぞよろしくお願いいたします。<m(__)m>

  • エンジンの高島礼子

    ドラマ、エンジンで高島礼子が何故風の丘ホームで 調理のおばさんをしていたのか 見逃してしまいました。 ご存知の方教えてください

  • 鹿男あおによしのロケ地で

     少し古いのですが、鹿男あおによしで、奈良市街地を見渡せる丘(?)みたいな場所があったのですが、(最終回で綾瀬はるかとキスした場所です)あそこは、奈良に本当にある場所なのでしょうか?本当にある場所としたら、どこでしょうか?教えてください。

  • おくりびと ロケ地コースめぐり

    アカデミー賞受賞で盛り上がるロケ地山形県ですが、みーはーではありますが、四月にそのロケ地を観光したいと思いますが、詳しい地元の方、どのようなコース、場所をたどればよいかおしえてください。一日をその観光に充てたいと思いますので、宿泊に適した旅館ホテルも教えてくださると助かります。

  • 愛知県に住むか、静岡県に住むか

    皆さんのお知恵を拝借したく、投稿いたしました。 近いうちに夫の仕事の都合で引っ越すことになりました。 次の夫の職場は静岡県湖西市というところみたいです。 その場合、どこへ住むべきかで迷っています。 候補地は以下の通りです。 ・愛知県岡崎市 ・愛知県豊橋市 ・静岡県浜松市 現在は関西在住で、家族構成は夫、妻、1歳半の子供の3人です。 子供がいるため、子育てしやすい環境を一番に考えているのですが、どの地域へ住むべきでしょうか。 ネットで調べた限りでは、岡崎市は竜美ヶ丘が子育てに魅力的だなと思う反面、 他の2都市と比べると少し古い町かもしれないのが迷う点で、 豊橋市は子育てに良さそうな場所がどこか分からず、 浜松市は大都市だという点が魅力的なのですが (関西しか知らない私としては)静岡は地震のイメージが非常に強く、 浜松も頻繁に地震が起きているのではないか、 もしそうであれば怖いなと思い選択しきれません。 実際愛知や静岡に住んでいらっしゃるかた、住んだ経験のある方、 地震の有無や、 子供がいても住みやすい地域のお勧めがありましたら アドバイスいただけないでしょうか? 家賃は大体10万円ぐらいまでで考えており、 (日本全国“絶対に”という場所がないのは十分承知ですが) 出来る限り地震のことを考えなくても良い土地で、 生活に必要なスーパーなどが近く、 子供の遊び場が徒歩範囲内にある場所が理想的で、 それに加えて(少々遠くても)休日に家族で出かけられる範囲にデパート等があればいいなと考えています。 勿論デパートも近いに越したことはありませんが・・・。 愛知県も静岡県も全く知らない土地なので、全く誤ったイメージを持ってしまっていたらごめんなさい。 訂正も含めてどなたかアドバイスいただけると本当に有り難いです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 木村拓哉は

    木村拓哉はキャリアが20年もあるのに、どうしてドラマやっても、CMやっても、歌わせても、ワン・パターンなんですか?

  • 木村拓哉は、なぜ

    生田くん、潤くんなどジャニーズの面々は ドラマ出演しても公式ホームページには顔写真がアップされませんが なぜ、木村拓哉はHEROのホームページで画像が見れるんですか? もともと、ドラマ出演してても画像は見れたんでしょうか? 事務所的に、若いジャニーズたちは×だけど彼はOKってことですか?

  • 木村拓哉さんについて

    僕は木村拓哉さまを尊敬しています。正直この方のためなら死ねます。 この方以上の日本人はこの歴史上存在しません。この方と同じ時代そして同じ国にすんでいることを誇りに思います。 皆さんに質問です。木村拓哉様はなぜ衆議院選挙に立候補しないのですか?