• ベストアンサー

木村拓哉について

木村さんの子供は何人いるんですか?男ですか? あと静岡県の三島にマンションを買ったと聞いたのですが本当ですか? またエンジンのロケ地を教えてください。風の丘ホームの場所など。お願いします。

noname#18383

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naop75
回答No.2

こんにちは。 ロケ地については、参考URLを御覧下さい。

参考URL:
http://loca.ash.jp/info/2005/d200504_engine.htm

その他の回答 (2)

• Ikeyoshi
回答No.3

そういえば,マイクロバスが「八王子」ナンバーでしたね。町田市は八王子ナンバーでしたかな?

noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんにちは。 キムタク氏のお子さんは2人(心美(ここみ)ちゃん、光希(みつき)ちゃん)です。 あとドラマは↓ご確認下さい。 http://www.mainichi-msn.co.jp/column/hito_navi/news/20050428ddf012070015000c.html http://homepage1.nifty.com/BH/engine.html

質問者

お礼

ありがとうございます。 ロケ地周辺の住民や幼稚園は迷惑にならないんでしょうか?