• ベストアンサー

教えてGOO!の使い方でわからないところが

回答者や質問者などのところをクリックすると その人たちの質問した数、回答した数が表示されます。 回答した文章については、表示されていっぺんに見れ るんですが、質問し文章が見れません。 質問した文章を見るにはどうすれば、いいのですか? それとも質問した文章は表示される機能は、もともと ないのですか? わかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.3

マイページに見られる「回答履歴」のことだと思いますが、かつては「質問履歴」も同様に閲覧出来た時期があったようですが、現在では質問履歴に付いては閲覧出来ないような仕様へ変更されています。ただ、検索エンジン等を使って「会員名」で検索しますとある程度は見付けることは出来そうです。そして、試しに回答を探す要領でこちらからも検索してみて下さい。ある程度はヒットして引っ張ることは出来るかも知れません。

damiann
質問者

お礼

ありがとうございます!「質問履歴」の事です。 やはりプライバシーの問題などが関係して くるんですかね。あれば色々と便利と思うんでけ どね!

その他の回答 (4)

noname#84897
noname#84897
回答No.5

私も同じような質問をしたことありますが、現在は出来なくなっています。一度ちらっと見たような記憶があるので、私が登録した直後(去年の夏)に出来なくなったのかもしれません。(自信なし) たまに検索の得意な人が、過去の質問歴を暴露してますよ。あまりいい使われ方はしていないようで、ああいうのを見ると、プライバシー尊重の立場から閲覧禁止になるのも無理ないような気もします。ただ、それなら回答歴も見れない方がいいんじゃあ? この問題については、見られるようにしてほしいという要望を時折見かけますが、だめなようですよ。荒らし退治には効果ありそうですけどね。

• iiitttooo
回答No.4

おはようございます。 回答者、質問者を直接クリックすると、その方の質問、回答内訳が出ています。 質問内容が明示されないのは、それらをまとめて見る事により、その方のプライバシーに立ち入り易くなってしまうから表示されないものだと考えます。 勿論、質問者名だけを辿って最近に質問をシラミツブシニ見てゆけば別ですが。

• oosaki
回答No.2

>それとも質問した文章は表示される機能は、もともとないのですか? 他人の質問文は見ることができない仕様となっています。 >質問した文章を見るにはどうすれば、いいのですか? 教えてgoo!やGoogleなどでユーザー名を検索すると稀に質問した文章を発見できます。

回答No.1

もともとないようです。 質問した文章はマイページで自分の質問しか確認できません。 (あれば便利なんですけどね…)