• ベストアンサー

どちらが難しい?

マクドナルドかセブンイレブンはどちらが難しい(厳しい)んでしょうか?? またマックでは、男性がまず厨房でハンバーガーを作るらしいのですが、料理が苦手な人にはできませんか?それともマニュアル通りにやれば大丈夫ですか? 教えて下さい!><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10971
noname#10971
回答No.1

厳しさではマクドナルド、だと思いますよ。 ハンバーガーの調理を実際にしたことがないのですが、マニュアルが細かく決まっているようですので、それを実践できれば調理も心配ないはずです。フライ返しで目玉焼きがひっくり返せればできるんじゃないでしょうか? 料理の感覚というより、すばやく正確な動きが求められるかと。 蛇足かもしれませんが、マクドナルドは原田社長になって盛り返しましたよね。現在は攻勢にでていて、それを成功させるためにも、アルバイトはよりいっそう真摯に働く必要があると思います。アルバイトたちがマックを支えているんですから。 そういう意味では、厳しくはあれ、誇りを持てる仕事じゃないでしょうか。

masa1426
質問者

お礼

なるほど!マックの方が厳しいんですね^^ 目玉焼きは・・・何とか返せるくらいだと思います。 社長が変わる事によって厳しさも変わるとは・・・残念」です^^; アドバイスありがとうございます!!