• ベストアンサー

現在無料で参加できるオークションサイトは?

kuma_chan20の回答

回答No.3

altosaxさんは出品もされる予定でしょうか? 楽天フリーマーケットは、落札する場合は手数料は取られませんが、出品をした場合はシステム使用料が取られます。 自分の出品したものが落札されると、2千円以上の場合5%取られます。 ヤフーの一律280円とどちらがお得かは、オークションの利用方法によりますね(^^)

参考URL:
http://trading.rakuten.co.jp/doc/info/qa2/cgi/qa.cgi?n=7006