OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ヤフオク以外のオークションサイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.229727
  • 閲覧数116
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

ヤフーオークションの有料化がどんどん進むのに嫌気がさして他のオークションサイトに移ろうと思っています。
ヤフーオークション以外のオススメのオークションサイト(人が多くて、出品料・参加料などが無料に近いサイト)を教えてください。
出来れば複数挙げて順位をつけて教えてください。
また、今後の予想の順位も挙げてみてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

オークション統計ページ(仮)
http://www16.big.or.jp/~shumaru/

├→ サイト比較表
│   http://www16.big.or.jp/~shumaru/sites.html

└→ サイト別出品数推移
    http://www16.big.or.jp/~shumaru/site_count.html


で、ジックリ検討してみて下さい。

 例えば、出品数を比べると、Y! 意外のその他全体で5%です。
 
お礼コメント
noname#5392

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-14 18:13:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 22% (37/167)

無料だったかどうか・・・
http://trading.rakuten.co.jp/

あ、もうなくなってる!?
http://www.ebayjapan.co.jp/

役立たずの通りすがりのハゲでした。
お礼コメント
noname#5392

ご回答ありがとうございます。
そうなんですよねー、イーベイ撤退なんですよね。ヤフオクがダメなら、ココって思っていたのに・・(T_T)
投稿日時 - 2002-03-05 21:35:27

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 27% (230/822)

順位はなんとも言えませんがYahooのほかに現在見ているところ(無料)

http://shope.goo.ne.jp/auction/top.jsp
(gooです)
確かMSNもlycosも同じオークションです。ビッダーズ。

私が初めてオークションを体験したところ(たぶん今は有料)
Yahooがオークションを始めるより以前からやってます。

http://www.rakuten.co.jp/
(楽天市場)

商品が多いのは、やっぱりYahooですね。
無料が魅力なのは、goo、老舗は楽天かな。
お礼コメント
noname#5392

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-14 18:11:02