-PR-
解決
済み

yahoo以外の大きな国内向けオークションサイトは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.38103
  • 閲覧数96
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (43/50)

毎度お世話になります。

現在、私はyahooオークションを使っているのですが、他のオークション
にも興味を持ち、イーベイやビッダーズを覗いてみました。

ですが、yahooに比べると出品数はかなり少ないようです。

どなたか、国内向けの、yahoo以外で最大のオークションサイトを
教えてください。(主に閲覧するのはコンピュータゲーム関連です)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (72/189)

Yahooクラスの出品数を持つオークションサイトは無いんじゃないでしょうか?
おそらくYahooの次点が楽天あたりでしょう。
Yahooも有料化が決定されましたし、あそこの規模も小さくなるんでしょうね。
そうなると、他のサイトに流れて平均化されるのかもしれません。
お礼コメント
diromat

お礼率 86% (43/50)

御回答ありがとうございます。

そうですか、やはりyahooが飛びぬけて大きい、という事でしょうか。
しかし次点の楽天でも、かなり寂しい数の出品数しかないですね。

私も有料化を機に他のオークションに移ろうと思っていたのですが、このまま手数料を払ってyahooを利用する事にします。
yahooは多少規模は小さくなっても最大のオークションサイトとなるでしょうし、いくら無料でも欲しいものがなければ無意味ですからね。
投稿日時 - 2001-02-08 21:06:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

楽天市場 www.rakuten.co.jp/auction/
LYCOS auction.lycos.co.jp/
ネットプライス auction.netprice.co.jp/
等など、検索エンジンで{オークション}で検索すれば、いっぱい出ますよ。
お礼コメント
diromat

お礼率 86% (43/50)

御回答ありがとうございます。

すみません、説明不足でした。
たしかにそうやって自分も検索したのです。
しかし、閲覧してみるとyahooに比べ出品数が、文字どおり桁違いに少ないのです。
それで、yahooを除いたうちで最大のオークションサイト、と言った訳です。

yahooクラスの出品数があるサイトはないのでしょうか。
投稿日時 - 2001-02-08 17:46:09