OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

無料オークションのサイト

  • 困ってます
  • 質問No.230733
  • 閲覧数93
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 14% (53/364)

無料でオークションに参加できる、サイトを教えてください。
どんなジャンルでもあるところがいいのですが・・・
知っている方いましたら、よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 45% (19/42)

私も人から教わったのですがとても参考になりました。
じっくりご検討下さい。
私もヤフーからの乗り換えを考え中です。
http://www16.big.or.jp/~shumaru/sites.html,?
http://www16.big.or.jp/~shumaru/site_count.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (39/173)

いろいろあります。しかし有料って
クレジットカードで本人確認を
徹底してるからいいんですよね。
でも最近のヤフオクはやりたい放題の
ようでちょっと好きになれません。
補足コメント
mako1216

お礼率 14% (53/364)

回答ありがとうございます。
このサイトの中で、1番盛んなところはどこでしょうか?
知っていましたら、教えてください。
よろしくお願い致します。
投稿日時 - 2002-03-07 11:57:35

  • 回答No.2

mako1216 さん こんにちは

ビッダーズをお勧めします。
http://www.bidders.co.jp/

補足の回答下記URLをみてください。ビッダーズです。

それでは by クアアイナ
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 26% (61/230)

「WANTED AUCTION」は完全無料です。
ただ、まだ人が居ません。逆に考えると意見が反映されやすいともいえます。
近頃は凄い重いらしいです。TOPにサーバーを強化したと書いてありました。
おそらくYahoo!から流れていく人によって起こっているのだと思います。
私も三月いっぱいでYahoo!を撤退しようかと思っています。